イーサリアムの価格予測:ETHが80%急上昇

最近はあらゆる種類の楽観的な暗号予測があり、そのうちのいくつかはイーサリアムをターゲットにしています。オンライン出版物DailyHodlによって明らかにされた最新のものをチェックしてください。

重要なアナリストおよびトレーダーが、巨大な弱気な市場センチメントの中でイーサリアムの大規模な上昇を予測していると報告されています。

Credible Cryptoによると、イーサリアムは3,400ドルを超える可能性のある強力な急増の準備ができているとのことです。

「すべてを考慮すると、これは私にとって最も理にかなっています。今後数週間で、全面的にある程度の緩和が見られると思います。1,720ドルのタッチで無効化。ETH」

売りは強気の逆転に変わります

彼はまた、売りはイーサリアムとアルトコインの一般的な強気の逆転の設定になるだろうと述べた。

「ETHとaltsは、レリーフ(ラリー)後に低いローダウンを作りますが、BTCは、逆転前の最後の腕立て伏せのために、より高いローダウンを効果的に増やします。」

彼はまた、クリプトブル市場が確実に終わっていないという事実を指摘するようにしました。

「私たちは強気相場にいます。これは強気相場の真っ只中の修正です…」と彼は言いました。

彼はまた、次のように説明しています。これは継続的な拡大のために必要であり、健全です。私の意見では、各雄牛の周期も長くなっています。したがって、これが前回よりも長くかかるのは当然であり、したがって、統合の期間が長くなるのは当然です。」

今日のETHの価格に関しては、この記事を書いている時点で、ETHはグリーンで取引されており、コインの価格は1,966.66ドルです。

別のアナリストであるSmartContractorも、上記の同じオンライン出版物が指摘しているように、ETHは「強気の高値安値を2,000ドルで確立しており、40%の急騰で3,000ドルをわずかに下回る水準に回復する準備ができている」と考えています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/