暗号市場の底が入っている、アナリストのウィリー・ウーは言う

暗号市場の大きな変動は多くの投資家を心配させました。弱いハンドはすでにBTCを販売しており、ダイヤモンドハンドは引き続き保持されます。

さて、暗号市場の底がすでに入っている可能性があるという事実を指摘している兆候があることが明らかになりました。

オンライン出版物のDailyHodlは、オンチェーンアナリストのWill Wooによると、暗号通貨のクジラや小売業者がビットコインをすくい上げている量について、底が入っていることを示す新しいデータがあると述べています。

上記のオンライン出版物が指摘しているように、ウーは暗号交換との間のBTCの流れを詳しく調べました。

彼は、横向きの価格行動にもかかわらず、投資家は取引所でコインを購入し、健全なペースでプライベートウォレットに送っている可能性があると述べました。

「価格が横ばいに振る舞うにつれて、コインは非常に強気なレートで取引所からすくい上げられています…」と彼は言いました。

彼は続けて、「引き出しと預金の最新のサイジングは、底を示すレベルで地元の最高値にあり、クジラはすくっています」と説明しました。

ウーはBTCの供給ショックを引き起こします

彼がソーシャルメディアにドロップした別の関連するツイートをチェックしてください。

彼はまた、BTCの供給ショックについても話しました。

ウーは続けて、次のように説明しました。ファンダメンタルズが普及するまで、それはただ待っているゲームです。」

今日のBTCの価格に関しては、この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、キングコインの価格は32,633.01ドルです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/