ゴールドマンサックスがイーサリアムを分析–ETHがBTCに取って代わる可能性

イーサリアムは、プロジェクトのさまざまな成果により、今年多くの見出しを出しました。ご存知かもしれませんが、アップグレードも間近に迫っています。

ゴールドマンサックスが現在ETHを分析していることが明らかになり、同社はコインが価値のあるストアとしてBTCに取って代わる可能性があると考えています。

オンライン出版のDailyHodlによって、金融の巨人はBTCのブランドが強い一方で、イーサリアムの実際のユースケースが最も多いと述べていることが明らかになりました。

Business Insiderは、銀行がイーサリアムとビットコインのどちらもすぐに金を引き継ぐことはないと述べた。

これは、暗号の非常に不安定な性質が原因である可能性があり、暗号が安全な資産クラスと見なされるのを妨げます。

「ゴールドは、株式や循環商品などの他のリスクの高い資産と競合しているのと同じ程度に暗号と競合しています。金は防御的なインフレヘッジと見なし、暗号通貨はリスクオンインフレヘッジと見なしています。」

利用可能なすべての詳細を学ぶために、完全なメモを確認することをお勧めします。

ETHの価格に関しては、この記事を書いている時点で、ETHは赤字で取引されており、コインの価格は$ 2,104です。 

イーサリアムの価格が爆発しそうです

数日前、暗号トレーダーでインフルエンサーのラーク・デイビスが、近い将来に主要なイーサリアムの集会に火をつける可能性のある4つの触媒があると言ったことを明らかにしました。

彼はビデオで、ETHが離陸すると信じている理由を説明しました。

まず第一に、彼は6月に、ETHはビットコインよりも約20万多い毎日のアクティブアドレスを持っていたと言いました。

彼は、イーサリアムが他の暗号資産と比較して多数のユースケースを持っているという事実について話しました。

また、詳細については、上のビデオを確認してください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/