イーロン・マスクの「ベイビー・ドージ」ツイートがドージコインの価格を急上昇

イーロンマスクは彼のドージコインのレトリックを続けています。テスラのCEOであるElonMuskは、今週末、Dogecoinと呼ばれるビットコインのジョーク資産についてのツイートで暗号通貨の世界を騒がしくしました。

残念ながら、彼のツイートは、別のミームコインである柴犬の価格を急上昇させました。

彼の最新のエピソードは、7月1日にドージコインの価格を10%近く引き上げ、マスクが歌詞をツイートした木曜日の正午に始まりました。「ベイビードージ、ドゥー、ドゥー、ドゥー、ドゥー、ドゥー」。

木曜日の朝、ムスク氏がゴッドファーザーからの画像をツイートした後、別の人がツイートに続き、ミームに「ドージを解放せよ!」とキャプションを付けた。

結果として、ドージコインの価格は、ミームを愛する大御所であるイーロン・マスクからの最近の一連のレトリックに続いて、再び高騰しました。

マスクの「ベイビードージ」ツイートスパイクドージコイン価格
イーロンマスクのツイートは確かに価格を急上昇させています| 

マスク氏は、人気の童謡「サメのかぞく」のパロディーの歌詞をツイートし、単語をに置き換えました。「ベイビードージ、ドゥー、ドゥー…。」

イーロン・マスクによる最新のツイートはそれほど影響力がありません

それにもかかわらず、あまり知られていないミームコインに関するビリオネアの最近のツイートの影響は、前回よりも少なくなっています。

ドージコインの市場の反応は、マスク氏がツイッターでミームに触発された暗号通貨について言及した前回よりも10%プラスの増加にとどまっています。

4月のSpaceXとTeslaCEOからの一連のTwitter投稿では、ドージコインの価格がわずか24時間で4倍になり、0.40ドルを超える過去最高を記録しました。

ドージコインは、マスク氏がサタデーナイトライブのホストとして出演しているときに何度か言及したとき、最終的に5月8日に0.70ドルを超えてピークに達しました。

先月の6月の第1週に、ドージコインの価値  2週間前に墜落し、停滞したままだった後、24時間で15%上昇しました。

インドのドージコインの価格は大幅に下落しましたが、6月1日から6月3日までの間に約ルピーから下落しました。23から約ルピー。31.中央のライダー自身-SpaceXのCEOであるElonMuskからのツイートに完全なクレジットが与えられました。

そして、それは常にそうであった方法です。彼のソーシャルメディアの投稿は、ビットコインであろうと、あまり知られていないドージであろうと、トークンの価格の突然の急上昇につながることがよくあります。したがって、木曜日以降の市場の反応も驚くことではありません。

CoinMarketCapのデータによると、ドージコインは赤字で取引されていましたが、マスクのツイート効果を受けて、7〜10%の高値(0.24ドル未満から0.2573ドル)まで急上昇しました。

暗号通貨セクターにおけるイーロンマスクのジェットコースターの旅

間違いなく、マスクは2021年に暗号通貨市場の最大の推進力の1つになりました。彼が最近ビットコインの価値の急激な下落に影響を与えたときに見られるように、彼はいつでもビットコインの価格を上げ下げします。今。

これは、彼がトークンでテスラの電気自動車の支払いを停止し、そのエネルギー使用を攻撃した数ヶ月前に起こりました。

Dogecoin Lover

反対に、技術の第一人者は長い間ドージコインの支持者でした。ジョークトークンは2013年に始まりました。最近、彼はその効率を改善しようとする開発者との彼の仕事を知らせています、そしてもちろん、人間と一緒にコインを「月」に持っていきます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/