ニューヨーク証券取引所に上場している投資会社は、ビットコインが12,000ドルに激突すると述べています

月曜日に、投資銀行スティフェルの株式トレーディングデスクのアナリスト、バリーB.バニスターとトーマスR.キャロルは、ビットコインが今後数ヶ月で12,000ドルまで下がる可能性があると予測しています。

MarketWatchの金融市場のまとめ記事では、次のように述べられています。

バニスターとキャロルが予想する他の犠牲者はビットコイン BTCUSDです… 世界的な流動性の減速とドル高に敏感です。Stifelのストラテジストは、マネーサプライの指標であるグローバルM2が予想どおり、前年比で1桁台前半に下がると、ビットコインが約34,000ドルから12,000ドルに下がると見ています。

世界的なパンデミックが終われば、M2サプライ、つまり現金、小切手預金、普通預金、投資信託、その他流動性の低い資産に似た「準貨幣」の総額は再び減少するはずです。パンデミックの2月から8月にかけて、米国ではM2の供給量が3兆ドル近く増加しました。

この大幅な増加は、市民の厳しい経済状況と、個人が感じる影響を減らすために金利を引き下げるという連邦準備制度の行動を反映しています。パンデミックがほぼ終わった今、金利は再び上昇し、人々は再びお金を投資する代わりに使い始めることができます。

人々が暗号に投資するために使用できる手持ちの余分な現金が少なくなるため、BTCの価格はスティフェルのアナリストによって予測されたように大幅に下がる可能性があります。

BTC価格は上昇し続けていますか?

スティフェルのアナリストは今後数週間で弱気の傾向を予測していますが、市場は同意したくないようです。現在、BTC価格は約36kで、今月初めからの28kの安値をはるかに上回っています。ビットコインはM2の前年比の傾向にいくらか従いますが、その動きは短命である可能性があります。パンデミックが終わりに近づくにつれて手元の現金が少なくなるからといって、新規または既存の投資家が突然BTCと暗号通貨から遠ざかるという意味ではありません。

実際、従来のアナリストが暗号について話すほど、新しい投資家は暗号を実行可能と見なすようになります。暗号通貨とブロックチェーンテクノロジーの両方が受け入れられることで、投資家は、世界的大流行など、これらの市場がこれまでに見たことのないイベントのために、通常のトレンドから外れた動きを見続けるでしょう。

しかし、市場は維持されますか?

新しいテクノロジーと大企業が登場するにつれて、暗号市場は引き続き維持されます。さらに、Stipel投資会社のBannisterやCarrollのような市場アナリストが価格について話すとき、暗号通貨市場は常に動きを見るでしょう。このような企業にBTCの価格を注意深く監視させるだけで、投資家はブロックチェーンテクノロジーが考慮されるべき力であることがわかります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/