グッゲンハイムCIOはビットコインの「本当の底」を予測し、BTCの価格が15,000ドルに下がる可能性があると警告

資産運用会社グッゲンハイムの最高投資責任者であるスコット・マイナードは、ビットコインの価格の本当の底がどこにあるかを知っていると考えています。彼は、暗号通貨の価格が15,000ドルのレベルに下がる可能性があると警告しています。

グッゲンハイムのスコットマイナードはビットコインの底を見る

グッゲンハイムパートナーズの最高投資責任者(CIO)であるスコットマイナードは、ビットコインの別の弱気な予測とビットコイン価格の「本当の底」がどこにあるかについての予測で戻ってきました。

Minerdは、グッゲンハイムパートナーズのグローバル資産管理および投資顧問部門であるグッゲンハイムインベストメンツの会長でもあります。グッゲンハイムインベストメンツは、債券、エクイティ、および代替戦略全体で約2,700億ドルの運用資産を保有しています。

彼は金曜日のCNBCとのインタビューで次のように述べています。

本当の底、テクニカルを見ると、10,000ドルが本当の底になります。ご存知のとおり、それはおそらく少し極端なので、15,000ドルと言います。

この予測は、火曜日のツイッターでの彼のコメントに続いて、次のように書いています。次に考えられるサポートレベルは$ 20,000です。」

Minerdは金曜日に、最近のBTC価格の上昇は、重要な「中央銀行の流動性」によって支えられていると説明しました。彼は、その流動性が薄れるにつれてビットコインの価格が下がると警告した。

ビットコインの価格は先週、3万ドルの水準を下回りました。執筆時点では、BTCはからのデータに基づいて$ 31583に立っBitcoin.com市場

グッゲンハイムのCIOは、「急いでいない」とアドバイスし、2万ドルでビットコインに戻った。暗号通貨は、上昇する前に2、3年は横向きに統合されるはずだと述べた。彼は意見を述べた:

今、ビットコインにお金を入れることを心配する必要はないと思います。

Minerdは、短期的にビットコインの価格についていくつかの弱気な予測をしました。5月、Minerdは、4月の主要なBTC修正について投資家に警告した後、ビットコインの大規模な売却について警告ました。

彼の短期的な弱気の予測にもかかわらず、ミナードは長期的にはビットコインについて強気であり、暗号通貨の価格は60万ドルに達する可能性があると信じています。「私たちは多くの基礎研究を行っています。あなたがビットコインの供給を世界の金の供給に関連して考えるならば…ビットコインがそれらの種類の数に行くとしたら。ビットコインあたり40万ドルから60万ドルについて話し合うことになります」とCIOは説明しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/