ビットコインクジラはイーサリアムを蓄積します–彼らは記録的なレベルのETHを保持します

サンティメントによれば、ビットコインクジラがETHを蓄積しており、現在、記録的なレベルのコインを保持していることが明らかになりました。

サンティメント氏によると、「100から10,000BTC」を保有するビットコインクジラは、価格が暴落する中、蓄積し始めたという。

「…クジラの傾向は蓄積し続けています。過去数日間はそうではありませんでしたが、クラッシュが始まって以来、彼らは上昇しています。彼らは早くなる余裕があり、それが彼らがしていることのようです」とサンティメントは言います。

「ビットコインの恐れ、不確実性、疑い(FUD)は依然として高いままです。トレーダーは、価格が再び3万ドルを下回ることができるかどうかについて二極化しています」とメモは述べています。

彼らは続けて、次のように述べています。市場は群衆の期待とは反対の方向に動いています。」

オンライン出版物のDailyHodlは、暗号分析会社が、価格が下落したときにビットコインがアルトコインに比べて保有するのに適した資産であるとさらに主張していると述べています。

「暗号通貨のダウンスイングでビットコインに強いままでいる人々は、リスクの高いアルトコイントレーダーと比較して比較的報われています」と彼らは言いました。

彼らは続けて、「BTCはボラティリティによって過去3日間でわずか-4.5%低下しましたが、$ DOGE(-26.1%)およびその他の代替物は大幅に低下しました」と述べました。

元の記事でこれらすべての詳細を確認することをお勧めします。 

ETHの価格については、この記事を書いている時点で、ETHは赤字で取引されており、コインの価格は1,777.69ドルです。

ニュースのイーサリアム

他のニュースでは、イーサリアムが最新の成果のためにヘッドラインを作っていることが明らかになりました。ブルームバーグが報じたように、イスラエル銀行、イスラエル中央銀行は本日、CBDCパイロットプログラムにイーサリアムブロックチェーン技術を使用すると発表したことが明らかになりました。

デジタルシェケルの最初のトライアルは、国の金融新聞によると、内部パイロットランとして設定されています。

イスラエル中央銀行のアンドリュー・アビル副総裁は、デジタルシェケルは銀行システムにリスクをもたらさないと述べた。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/