Dog Eat Dog:新しい犬のコインのためにDogeを置き去りにするElonMusk?

イーロンマスクは、光沢のある新しい犬のコインのためにドージコインを置き去りにしたようです。柴犬。柴犬は犬種です。具体的には、ドージコインミームで使用されている犬は柴犬です。ドージコインの人気を考えると、コインはその人気の恩恵を受けるために作成されたようです。

コインは、名前だけ漁師によって知られている誰かによって作成されます。創設者については他にほとんど知られていません。これは、中本のビットコインの場合と非常によく似ています。誰も主張していないモニカは、今日まで彼らです。

マスクは今日の初めに彼のツイッターに謎めいたツイートを投稿しました。しかし、ツイートの背後にあるメッセージは、市場によって大声で明確に受け取られました。

ツイートには、「私の柴犬はフロキという名前になります」と書かれていました。

ツイートが公開された後、柴犬の価格は急速に上昇しました。数時間で23%上昇します。

さらに興味深いのは、Flokiという名前の別の犬のコインの作成です。コインはマスクがつぶやいた後に作成されているようだと、今のコインは、なんと3000パーセントアップしています。

犬のコインの台頭

億万長者は常にドージの熱狂的なファンでした。コインとプロジェクトをサポートするために常にツイートします。彼はそれを未来のコインと呼んでいます。しかし、ビリオネアのツイートがコインをポンプに導き始めたのは数ヶ月前のことでした。

彼のつぶやきの後の市場価格の動きで、人々は億万長者のすべての言葉に固執し始めたようです。彼が自分の犬にその名前を付けるつもりだと言ったという理由だけで、新しく作られたコインにお金を入れます。

TradingView.comの柴犬価格チャート
イーロン・マスクのツイート後、柴犬の価格が急上昇| 出典:TradingView.comのSHIBUSD

イーロン・マスクが柴犬に言及したのはこれが初めてではありません。彼は3月の初めに新しい犬を飼うつもりだとツイートしたときにコインに言及しました。柴犬の品種。ツイートには、「柴犬がいます。#抵抗しても無駄だ。”

ツイートにはコイン自体については触れられていません。しかし、それにもかかわらず、人々はそれをそのように受け止め、コインを汲み上げました。SHIBは、芝犬コインが一般的に知られているように、それ以来、ドージコインのパターンにほぼ従っています。マスクがツイートし、人々がコインを購入するたびに、それに応じて上下します。

ドージとその後の犬のコイン

ドージコインにうなずくために作られたミームコインがたくさんあります。DogeFather、Shiba Inu、ShibaPupなどのコイン。柴犬はドージコインキラーとして自慢しています。

これらのコインには実際には使用例がありません。どちらかといえば、それらは単にポンプとダンプをして、すぐにお金を稼ぐために作られたコインです。プロジェクト自体については特筆すべきことは何もありません。

しかし、注目すべきことは、これらのコインがどのように市場価値を獲得しているように見えるかです。市場に提供するものが何もないように見えるコインは、どういうわけか巨大な市場評価に終わります。柴犬の時価総額は現在73.2億ドルです。

これらのコインにはすべて共通点が1つあります。それらはすべて犬に関するものです。

そのすべてを開始したドージコイン自体は、ビットコインと暗号市場に対する「冗談」のジョークとして作成されました。それは何もすることを意図していませんでした。創設者でさえ、早い段階ですべてのコインを売り払いました。

マスクは何ヶ月も柴犬を手に入れることについて話していましたが、まだ手に入れていません。そして人々は彼のつぶやきを使って市場を操作している。

マスクがツイートをコインに宣伝することを意味したかどうかは不明です。しかし、投資家は確かにそれが意図されていることだと考えています。

マスクは何ヶ月も柴犬を手に入れることについて話していましたが、何も見えません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/