イーサリアムの成功:イスラエル中央銀行がETHTechを使用

イーサリアムは、最新の成果により注目を集めています。ブルームバーグが報じたように、イスラエル銀行、イスラエル中央銀行は本日、CBDCパイロットプログラムにイーサリアムブロックチェーン技術を使用すると発表したことが明らかになりました。

デジタルシェケルの最初のトライアルは、国の金融新聞によると、内部パイロットランとして設定されています。

Coingapeのオンライン出版物によると、イスラエル中央銀行のAndrew Abir副総裁は、デジタルシェケルは銀行システムにリスクをもたらさないと述べた。

決済システムをより堅牢にする

それ以上に、支払いシステムをより堅牢にすることにのみ焦点が当てられることが明らかになりました。

「これは銀行を排除するつもりはありません。中央銀行がそのような目的でデジタル通貨を持ち込むことはありません。銀行は、今後の決済システムの重要な部分です。私たちが話しているのは支払いシステムです。」

上記の同じオンライン出版物によると、Abirは、イスラエルの決済システムはヨーロッパの決済システムよりもまだ何年も遅れており、CBDCがそれを変更する可能性があると述べました。

しかし、彼はまた、機能するCBDCが実現するまでに少なくとも5年かかる可能性があることを強調しました。これについての詳細を学ぶために、完全な記事をチェックすることをお勧めします。

イーサリアムの重要なレベル

今日の初めに、先日、ダイヤモンドの手が再び輝き、弱いものが市場から振り落とされたことを明らかにしました。さて、暗号トレーダーのミカエル・ファン・デ・ポッペがイーサリアムのために保持すべき重要な分野を概説していることが明らかになりました。

彼は、昨日の引き戻しの後、ETHは約1,758ドルのサポートを利用したと述べた。

「次のサポートでのイーサリアム。」

ETHの価格については、この記事を書いている時点で。ETHはグリーンで取引されており、デジタル資産の価格は1,984.21ドルです。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/