カルダノ創設者:イーサリアムがビットコインを追い抜く

カルダノの創設者チャールズホスキンソンは、ビットコインに対するイーサリアムの迅速な勝利を予測しました。

チャールズホスキンソンは、暗号通貨と、イーサリアムが近い将来ビットコインを追い抜く準備ができていると彼が信じている理由について話しました。彼はビットコイン取引の速度について話すことから始めました。ネットワークの停滞と、他のプルーフオブステークネットワークと比較してどれだけ遅いかを指摘します。

特にイーサリアムに焦点を当てると、彼はコインがビットコインを非常に多くの点で上回っていると述べました。

イーサリアムはビットコインよりも優れています

イーサリアムは、デジタル通貨の人気が高まるにつれ、長年にわたって人気を博しています。現在ビットコインに次ぐ人気のコインです。多くの投資家がコインを持ってリングに帽子を投げています。コインはビットコインよりもはるかに高い偉大さのためにバインドされていると信じています。そして、ホスキンソンはこの群衆の一部のようです。

ホスキンソンがビットコインよりもethが優れていると言った方法の1つは、それに関連する柔軟な開発文化でした。優れた深さの進化は、彼がとりわけ言及した利点の1つでした。

イーサリアムネットワークで見つかった障害はすべて修正可能です。ネットワークに固定されている問題はありません。これが、ブロックチェーンでの開発を非常に柔軟にするものです。

この例はイーサリアム2.0です。しばらくの間パイプラインにある開発。これは、現在のネットワークを置き換えることを目的としています。そうすることで、ネットワークの使用に伴うボトルネックを解決します。交通量の多い時間でもコインを送るのが安くなります。

アップグレードは、スケーラビリティとセキュリティにも役立ちます。ネットワーク全体をユーザーにとってはるかに安全にします。

これは、ethエコシステム全体のチームによって開発されています。

ビットコインはそれ自身の最悪の敵です

続けて、ホスキンソンはビットコインをそれ自身の最悪の敵であると呼びかけました。

TradingView.comのイーサリアム価格チャート
イーサリアム価格| 出典:TradingView.comのETHUSD

CEOは、ビットコインにはネットワーク効果がたくさんあると指摘しました。しかし、システムを変更する方法はないと指摘した。これは、ネットワークの改善が不可能であることを意味します。これにより、ビットコインに関連する明らかな欠陥を修正することはほぼ不可能になります。

ビットコインの送信に関連する高いネットワーク料金は、暗号空間で常に議論されてきた問題です。これは、稲妻技術で解決することを目的としていました。しかし、この新しいテクノロジーを使用しても、高いネットワーク料金が引き続き標準となっています。

これは、イーサリアムがトラフィックの多い時間帯に高いネットワーク料金の問題を抱えていないということではありません。しかし、ビットコインと比較して、それはまだ2つの間の試合ではるかに優れた選択肢のままです。

カルダノはこの点で両方を打ち負かしています。コインペニーまたは2についてのみコスト計算は、ネットワーク上で送信します。

かし、イーサリアムでは、これらは問題ではありませんでした。ネットワークの欠陥は、開発の柔軟性により、問題なくネットワーク内で修正できます。このため、ネットワークでは常に改善が行われています。ネットワークをより良く、より使いやすくするための開発が常に進行中です。

カルダノの創設者は続けて、戦いでは彼のお金はイーサリアムにあったと言いました。ビットコインとは対照的に、イーサリアムは常に10回のうち9回より良く出てくるはずです。

最後に、チャールズ・ホスキンソンは、暗号通貨の戦いはまだ初期段階にあることを明らかにしました。ブロックチェーン市場で大きなシェアを獲得しようと奮闘しているブロックチェーンはすでにいくつかあります。

イーサリアムとビットコインが戦いのレースをリードしています。しかし、ホスキンソンは、それにもかかわらず、カルダノはまだ宇宙の他のすべてのブロックチェーンの真剣な競争相手であると述べました。

Capitalの注目の画像、TradingView.comのチャート
 ●セミナー日程

http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 
























●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/