ビリオネアのティム・ドレイパー:ビットコインは2022年末までに25万ドルに達する

ビリオネアのティム・ドレイパーは、ビットコインが2022年末までに25万ドルに達するという彼の予測を2倍にしました。

ドレーパーは、ビットコインの価格がまだ10,000ドルを下回る傾向にあった2018年に最初にこの予測を行いました。ベンチャーキャピタリストであり技術投資家であるドレーパーは、常にコインを信頼してきました。彼は可能な限りいつでもコインへの支持を示すことができるあらゆる機会を利用しています。

ベンチャーキャピタリストは、ビットコインがどこでも受け入れられる支払い方法になると信じています。彼が信じているのは、彼が予測したポイントまでコインの価格を押し上げるものです。

「私はこれに正直になります」

ティム・ドレイパーは、ビットコインに関しては常に強い信念を持っていました。コインに対する彼の支持は決して揺らいでいません。彼は、ビットコインが今後20年間、世界のすべての金融活動の中心になると信じています。

彼は続けて、コインの価格は上がり続けると信じていると述べています。これについての彼の推論は、「それらの数は2100万しかないため」である。

これは、ビットコインの限られた供給に関連しています。ビットコインが作成されたとき、流通することになるコインは2100万枚しか作成されていませんでした。供給全体の88.3%が鋳造されたことを意味し、それは10年で起こりました。このコインの不足は、ビットコインの価格が指数関数的に上昇すると多くの人が信じている理由の1つです。採掘または購入できるコインは非常に多いからです。

これまでに、約1,850万のビットコインが採掘されています。残りのコインはわずか250万枚です。最後のコインが採掘されるまでに約120年かかると予測されています。halvingsは四年ごとに発生します。

彼のビットコイン予測に後退しない

技術投資家のティム・ドレイパーは、ビットコインがまもなく25万ドルに達すると今でも信じています。2022年後半または2023年初頭にその価格に達すると言って、彼の以前の予測をわずかに調整するだけです。

63歳で、ドレーパーは彼の職業生活のほとんどのために投資してきました。彼はTwitterやTeslaなどに初期の投資をして大金を稼ぎました。彼は、金融市場の仕組みに慣れていないわけではなく、ビットコインがこの分野で大きなプレーヤーになるだろうと述べています。彼は、ビットコインには多くの肯定的な特徴があることを指摘し、これが大衆をコインに引き付けるものであると述べました。

ビットコイン価格チャート
ビットコインが4万ドルを下回る| 出典:TradingView.comのBTCUSD

通貨の一形態として使用されているビットコインに関して、ドレーパーは次のように述べています。

「ビットコインが選択される通貨になります。ビットコインは移動するのが簡単ではありませんが、最終的にはそうなるでしょう。次に、選択肢があり、クレジットカードをスワイプするたびに銀行に2.5%から4%を支払いますか、それとも摩擦がなく、オープンで、透明で、グローバルで、結び付けられていない通貨が必要ですか?何か政治的な力に?」

日常の通貨としてのビットコインの実行可能性は、暗号通貨の世界で常にホットなトピックとなっています。コインの送付に関連する料金は、日用品の支払いにコインを使用することになると、長い間論争の的となっています。また、強気市場では、手数料が大幅に上昇し、小さな取引で送金される金額よりも手数料が高くなる可能性があります。

株式市場について話すと、ドレーパーは株式市場がもはやイメージではないことを明らかにした。彼の意図は、代わりに彼のポートフォリオを暗号市場に捧げることです。

億万長者は、他の企業が暗号通貨を使用して支払いを開始したマイクロソフトやペイパルのような企業の足跡をたどると信じています。

ドレーパーはまた、イーロン・マスクと彼のツイートが暗号空間にどのように影響を与えているかについて意見を述べました。彼はマスクが世界で最も優秀な男性の一人であると信じているが、マスクがこれを間違えたと言った。

マスクのツイートは、ドージコインの大幅な値上げの唯一の推進要因となっています。コイン冗談として作成されましたが、今世界で最も高い獲得コインの一つです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/