なぜ人々はサンドボックスでデジタルランドを購入しているのか、そしてなぜあなたもそうすべきなのか

サンドボックスは、デザイナーやアーティストがイーサリアムブロックチェーン上でNFTやゲーム体験を作成、共有、収益化できる分散型のコミュニティ主導のゲームエコシステムであり、スクウェア・エニックスやアタリなどの多くの業界大手と提携しています。LANDsとして知られるその人気のある仮想不動産は、NFTの世界を引き継いでいます。

Bitcoin.com限定の景品

Gemini ESTATEの隣の土地所有者になるチャンスを無料で得るには、この追跡リンクからアカウントを作成し、右上隅にある[サインイン]を押して、希望のログイン方法でアカウントを作成するだけです。

土地とは何ですか?

LANDは、The Sandboxのメタバースにあるデジタル不動産であり、それぞれがイーサリアムブロックチェーン上の一意の代替不可能なERC-721トークンです。とりわけ、これらの土地は所有者によって開発され、収益化することができます。たとえば、ゲーム、ジオラマ、またはアートギャラリーをこれらの土地に構築して、3つの例を挙げます。

隣接する土地のグループを統合してESTATEを形成し、所有者にさらに広い開発エリアを提供することもできます。LANDはサンドボックスのメタバースの有限のリソースであり、合計166,464のLANDが利用可能になります。

The Sandboxの一部のLANDは、Square Enix、Atari、Rollercoaster Tycoon、Binance、Smurfs、Deadmau5などのパートナーが所有しています。土地所有者の土地がこれらの主要なパートナーに近接していること、およびその他の重要な位置は、ゲームプレイ、訪問者数、経済性、およびそれらの土地で構築されたゲームの可視性、したがってその収益化の可能性において役割を果たします。

サンドボックスのLANDで何ができますか?

サンドボックスで土地を所有することは、その所有者に多くの機会の扉を開きます。

LANDの主な機能は、ゲーム、ジオラマ、ギャラリー、ソーシャルハブなど、所有者が収入源として収益化できるエクスペリエンスをホストしてプレイすることです。また、コンテストやイベントの開催にも使用できます。これらのエクスペリエンスは、サンドボックスのゲームメーカーソフトウェアを使用して作成できます。

サンドボックスのユーティリティトークンである$ SANDは、所有しているどの土地にも賭けることができます。そうすることで、あなたはあなた自身にいくつかのエキサイティングな報酬を獲得するでしょう。これには、サンドボックスのデジタルアセットアーティストによって評価され、求められている、非常に切望されているGEMトークンが含まれます。

LANDを所有することで、TheSandboxメタバースのガバナンスについても意見を述べることができます。LANDの所有者と$ SANDトークンの所有者は、サンドボックスの声であり、分散型自律組織(DAO)を介してプラットフォームの将来を決定および管理することに関与します。

あなたが強力な開発者でないなら–それも大丈夫です。デザイナーやアーティストを雇って、あなたと一緒にあなたの不動産でコラボレーションし、一緒に素晴らしい体験を生み出すことができます。または、経験開発にまったく関心がない場合は、土地をデザイナーに貸して経験を開発できるようにし、デジタル不動産を保有することで受動的な収入を生み出すことができます。

The Sandboxのデジタル不動産のスライスはどこで入手できますか?

LANDは、サンドボックスの今後の公的なLAND販売のいずれかで購入できます。これらの販売は、サンドボックスの公式ウェブサイトの地図上で行われます。これらの販売発表に目を光らせておくために、サンドボックスの公式ソーシャルメディアとコミュニティに参加してフォローする必要があります。

または、イーサリアムブロックチェーンで最大のNFTマーケットプレイスであるOpenSeaを通じて、流通市場でのオークションでLANDを購入または入札することもできます。

The Sandboxでアカウントを作成し、最初のデジタル不動産– LAND –を今すぐ手に入れましょう!


●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/