ニュース 規制ニュース マーケットニュース 深さで ICO プレスリリース 意見 宣伝する連絡先 2021年の新しいビットコイン価格予測:BTCは今年の終わりまでどれくらい高くなることができますか?

アナリストのウィリー・ウーとオンチェーンマーケットインテリジェンス会社のガルスノードの共同創設者であるラファエルシュルツェクラフトがビットコインの価格を分析しているとちょうど報告されました。

これは、キングコインが史上最高値からその価値の40%以上を失った後に起こります。

間もなく上昇トレンドを再開するビットコイン

ウー氏は、価格の暴落は弱気相場の始まりではないようだと述べた。彼はビットコインが近い将来上昇傾向を再開するのを見ています。

「構造は弱気ではありません…それで、私たちは比較的「すぐに」リバウンドすると思います。」

しかし、その一方で、ウーは修正後、価格予測を下方修正しました。

彼は現在、ビットコインが年末までに20万ドルに達すると予想しています。

「[ビットコイン]は、今年の終わり近くに30万ドル、40万ドル、さらには50万ドルにまで清算されているように見え始めていました。今、それはその軌道を減らし始めています。快適に$ 200,000に達するようです。300,000ドルに達する可能性がありますが、それがどのように発展するかを確認する必要があります」と彼は言いました。

Schultze-Kraftまた、ビットコインのネットワーク活動は、トップの暗号が強気の段階にあり、価格の暴落は単なる修正であるという事実を示していると信じていると言います。

「私たちは、構造的な観点から、オンチェーンの観点から、この段階で強気相場を終了していないと思います。それを指すものはほとんどありません。今のところ、これは強気相場での修正であり、大きな修正であると私は信じていますが、私たちはまだ順調に進んでいます。」

彼はまた、次のように述べています。「現在、下振れリスクは非常に小さいと感じていますが、強気相場のトレンドを適切に取り戻す前に、別の痛みと別の種類のシェイクアウトが発生しても、それほど驚くことはありません。基本的に、今後数週間から数か月にわたって。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/