ミカエル・ファン・デ・ポッペは、マーク・キューバンがさらに購入するにつれて、Altシーズンを再開する可能性のある3つの暗号について言及します

仮想通貨のトップ アナリストである Michaal van de Poppe 氏は、新しいアルトシーズンの見通しについて考えを示し、新たなブレイクアウトの準備が整っていると思われる 3 つの仮想通貨に焦点を当てています。

では、新しいビデオ、ヴァン・デ・Poppeはのこぎりビットコインは$ 30,000転落という厳しい後期月補正にもかかわらず、altseasonは今後数週間でカードであってもよいことを彼の103,000加入者に伝えます。

アルトコイン全体の時価総額は依然として21日週移動平均(21 WMA)を上回っており、仮想通貨の強気相場はまだ終わっていない可能性が高いことを示している.

「私たちはまだ 21 WMA を超えて行動しています。つまり、上方へのグラインドを続ける可能性は重要です…多くのアルトコインは、米ドルとビットコインのペアで新たな高値を付けようとしています。altcoinの時価総額は現在21 WMAの上に保持されて非常に強気のトリガーと通じ仮定我々が持っている勢いの良い信号である私たちは、最大研削続けると我々はまだ来て非常に強力な夏を持っていることができることを[あり]アルトコインまで…

彼は、アルト シーズンがそう遠くないことを今でも強く信じていると述べました。最近の市場の下落は、単なるストップギャップです。

「大きなアルトコインの季節になるのだろうか?論文はまだ立っており、私はまだ彼らが勢いを続けると思います. 蓄積し始める時だ」と彼は言った.

ヴァン・デ・ポッペは、自動マーケットメーカーのカーブ・ファイナンス(CRV)がビットコインペア(CRV/BTC)の100日移動平均線と200日移動平均線を取り返し、上昇を続ける寸前だと主張している.

「CRVは現在、1つのレジスタンスゾーンにありますが、100日および200日移動平均を超えて反転していることを想定し、期待できます. その後、この累積範囲から新たな高値に向けてブレイクし始めることができます。」

トレーダーによると、クロスチェーン融資プラットフォームのKAVAは、100日および200日移動平均の指標を下回った後、ビットコイン(KAVA/BTC)に対して年間最高値を更新する準備ができています。

「私たちは高値と安値を上げており、勢いが切り替わり始めていることがわかります…その中で、KAVAの新しいサイクルに入ります。これまでの損失を取り戻しつつあります」と彼は付け加えた。

cryptos lith ETHは反発している
ETH/USDはゆっくりと回復。出典: TradingView。

関連記事 | それはビットコインのシーズンですか、それともアルトシーズンですか? 誰も知らない今

マーク・キューバンはたくさんの暗号を保持しています

キューバのイーサリアム ウォレットの 1 つは、分散型非代替トークン マーケットプレイスである Rarible で NFT を発行した 1 月に発見されました。

当時、ウォレットにはさまざまな分散型金融 (DeFi) 通貨が含まれていましたが、彼の資金の大部分は融資プロトコル Aave 専用でした。

キューバンはほぼ同じ財布を使い果たしたようだ. Dogelon (ELON)、Doge Inu (DOGI)、Bingo Inu などの $26,000 相当の奇妙な暗号通貨と、$2,000 相当の Ethereum (BINGO) があります。キューバンがこれらの仮想通貨資産を購入したのか、それとも自国通貨を宣伝しようとしている所有者から提供されたのかは不明です。

仮想通貨アナリストでインフルエンサーであるラーク・デイビスは、キューバのさまざまな仮想通貨ウォレットの内容についても検討し、ダラス・マーベリックスの所有者は以前のインタビューで、仮想通貨ポートフォリオの60%をビットコインで、30%をイーサリアムで維持していると述べている.他のアルトコインでは 10% です。

デイビスは次のように述べています。

「私たちが知っていること、収集したこと、そしてブロックチェーンで見ることができることから、彼は Aave、Rarible (RARI)、SushiSwap (SUSHI)、Polygon、Serum (SRM)、Injective および Fantom (FTM) を持っています…

私が今述べたコインは、おそらく彼の完全なポートフォリオではありませんが、彼が公的に所有していることを認めているコイン、または彼の住所で確認できるコインです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/