資産運用会社はビットコインの価格が底を打ったと見ている — 市場はBTCの価格を誤っていると言う

ファンドマネジャーのブライアン・ケリー氏は、市場はビットコインの価格を誤っており、「ビットコインが価格を誤ると、それは底値の兆候である」と述べています。彼は、暗号通貨の価格設定に反映されている一連の「すべてのポジティブなこと」を見ています。

資産運用会社のブライアン・ケリー氏は、市場はビットコインの価格を誤っていると述べている

デジタル通貨投資会社BKCM LLCの創設者兼CEOであるブライアン・ケリー氏は、火曜日のCNBCとのインタビューで、ビットコインの価格がどこに向かっているのかについて尋ねられた.

ケリーは、BKCM デジタル アセット ファンドと REX BKCM ブロックチェーン ETF (NYSE: BKC) を管理しています。彼は、「ビットコイン ビッグ バン – 代替通貨が世界を変える方法」を著しました。また、以前はシェルター ハーバー キャピタルでヘッジ ファンド マネージャーを務め、そこで共同設立しました。彼はまた、機関投資家向けの証券会社である MKM Partners を共同設立しました。

「私にとって、ビットコインを見るとき、それはネットワーク効果と成長に対処することがすべてです」と資産マネージャーは言いました. 「仮想通貨を管理する際に私が注目する重要な指標の 1 つは、アドレスの成長速度と、市場がアドレスの成長を期待している速度との比較です。」

彼のチャートを参照して、彼は次のように説明しました。2020 年 3 月以降、そのような差異は見られませんでした。」ケリーは次のように詳しく述べています。

一般に、ビットコインがこのように誤った価格を付けられた場合、それは底打ちプロセスの兆候です…市場はビットコインの基礎となるファンダメンタルズの下で起こっていることを誤った価格で評価しています.

彼は続けた:「そこで、ビットコインが3,500ドルから60,000ドルまで急騰したときに、大きな乖離があった2020年3月を振り返ります。私たちは、ビットコインが底を打とうとしているように見える、まったく同じタイプの状況を見ています。」

彼のファンドへの投資について、彼は「個人的に今月、私たちのファンドに追加したのは、とても大きなチャンスだと思うからです。ファンドでは、私たちは長く、長くなってきています。」

ファンドマネージャーは、「私が見たいと思っていることは、明らかに、ビットコインは非常に勢いに乗っているので、ここでより多くの価格が続き、その勢いを加速させる必要があります」と強調しました。

私にとって、話は少しも変わっていません。制度的な採用が進んでいます。私たちはインフレのヘッジと規制の賢明さを得ており、規制を骨抜きにしています。それを禁止するつもりはありません。私たちはそれをフォールドに持ち込むことについて話しています。

彼は、「これらはすべて私にとってポジティブなことであり、それが価格に反映されています」と繰り返しました。

ケリーは、ビットコインの価格がどこまで下がるか、そして3万ドルが底かどうかについて尋ねられた. 「30,000ドルが安かったかどうかはわかりません」と彼は認めた. 「そうだったという確信はかなり強い」しかし、彼は「ビットコインには、あなたをばかげているように見せる面白い方法がある」と述べています。彼は、「もし20,000ドルまで下がったら、必ず両方のダイヤモンドハンドで買うだろう」と断言した.

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/