SUSHIに新提案が掲載されました マスターシェフのペイアウト率について

Sushi フォーラムの新しい提案は、弱気市場でマスター シェフを保護することに焦点を当てています。Kanpaiは、マスターシェフのペイアウト率を提案する提案の名前です。

最終的な目標は、彼らに長期的な収入モデルを提供することです。ペイアウト率は企業の概念であり、提案者はそれをガバナンス制御パラメーターとして寿司コミュニティに持ち込むことを提案しています。これにより、Sushi の財務部門の利益剰余金が増える可能性があります。さらに、価格が下がったときに国庫を使ってSUSHIを買い戻すことができ、結果として弱気相場の保護につながります。

コミュニティへの支援

DeFi エコシステムでは提案が不可欠です。彼らは、最終的に所有者と開発者にとってより良いユーザーエクスペリエンスをもたらすブロックチェーンの改善とアップグレードに焦点を当てています。一部の提案は、分配金の獲得に焦点を当てています。彼らは、コミュニティをよりよくサポートするために、料金や配布モデルを変更しようとします。Kanpai と名付けられた Sushi に関する新しい提案は、弱気相場の時により多くの保護をもたらす可能性のあるブロックチェーンの財務収益の新しいモデルを示唆しています。

かんぱいとは、寿司屋の客が寿司屋で料理人に酒を差し出すときに使われる伝統的な言葉です。この言葉は、SushiSwapエコシステムで、ネットワーク内のマスター シェフの収益分配の向上という意味で意味を持ちます。

新しい提案は、市場の不安定な状況に対する解決策を見つけようとし、マスター シェフをよりサポートします。これは、ネットワークの収益の一部を SUSHI とは異なるリザーブ資産に保存するモデルを提案しています。そのため、トークンの価格が下がりすぎたときに、保有しているトレジャリーを使用して SUSHI を買い戻すことができます。これは、トークン価格のサポートにつながり、xSUSHI ステーカーを支援します。

しすし

フォーラムの投稿によると、Kanpai は次のことを行います。

「ガバナンスが制御する「ペイアウト率」パラメーターを導入します (最初は 90% に設定されています)。これにより、取引手数料の一部 (100% – ペイアウト率) が、xSUSHI ステーカーからの収益として、ETH や DAI などのリザーブ資産に振り向けられます。ペイアウト率 90% で、xSUSHI 保有者には 5bps の 90%、つまり 4.5bps が支払われ、残りの 0.5bps は利益剰余金として財務省に送金されます。内部留保を導入することで、価値のある弱気相場の保護が提供されるだけでなく、SUSHI保有者が新しいキャッシュフローを管理できるようになり、成長への再投資や営業外収益の創出に使用できるようになります。」

SushiSwap コミュニティのメンバーは現在、提案について議論しています。一部の人は、多様化された財務省がコミュニティをより良く助けると信じています。これまでのところ、この提案には、いいえ投票よりも多くの賛成投票が寄せられています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/