金融の第一人者であるデイブ・ラムジーが、ビットコインや他の仮想通貨に投資すべきかどうかをアドバイス

金融の第一人者であるデイブ・ラムジーは、ビットコインなどの仮想通貨に投資すべきかどうかについてアドバイスをしています。ラムジーは、仮想通貨を「手っ取り早く」「退屈な」方法で稼ぐことを好み、手っ取り早くお金持ちになる方法と考えています。

ビットコインやその他の仮想通貨への投資に関するデイブ・ラムジーのアドバイス

Dave Ramsey は、仮想通貨への投資についてアドバイスをしています。オハイオ州デイトンのマイケルは、ラムジー・ショーに電話して、仮想通貨について調べていて、投資すべきかどうかを尋ねた. 「仮想通貨に投資すべきか?」というタイトルのエピソード。マイケルは 24 歳で、仕事で 3,800 ドルを節約しました。彼はラムジーに次のように語った.「私は、実際に検討するのに最適な投資とは何か、それについてどこに取り組めばよいかを知りたいだけです.」

自称個人のお金管理の専門家であるラムジーは、自分自身を「お金に関するアメリカの信頼できる声」と呼んでいます。彼は 7 冊のベストセラー本の著者です: Financial Peace、More Than Enough、The Total Money Makeover、EntreLeadership、Dave Ramsey’s Complete Guide to Money、The Legacy Journey、Smart Money Smart Kids。合計で、彼らは1100万部以上を販売しました。

「お金持ちになるための最善の道であると信じるものに投資の目標を設定する必要があります。そうでなければ、投資をしませんよね?」ラムジー始めました。マイケルは同意した。

ラムジーは、投資の経験を共有し続けました。「24歳のとき、私はたくさんの間違いを犯しました。すぐに簡単にお金持ちになれると思っていたものを買ってしまいました」と彼は詳しく説明し、「何もない不動産をたくさん買った」と付け加えました。結果的に破産した」

彼はまた、その時点で持っていた5,000ドルをすべて「金先物買い」に入れました。彼は、「自分の予測に 14 回連続で当たった」「金の男」の戦略に従いました。この予測が当たれば、ラムジーは 50,000 ドルの利益を得ることができました。しかし、「彼はその試みを失敗し、私の小さな 5,000 ドルの純資産は、90 日間で 50,000 ドルを 5,000 ドルから 5 万ドル稼ごうとしたことに基づいて、蒸発しただけです」と彼は共有しました。

ビットコインと仮想通貨について、ラムジーは次のように説明しています。クリプトが熱い。現在、多くの人がそれで大金を稼いでいます。」しかし、彼は次のように強調しました。「マイケル、あなたが言ったように、それは非常に不安定なので、すぐに金持ちになるという見出しの下で、老人である私には当てはまり、すぐに金持ちになる人をあまり見つけていません。そして、私はお金を失うのが好きではありません。」ラムゼーは次にこうアドバイスした。

あなたがやりたいことは確かにできますが、あなたはここに電話しました。私たちは、非常に不安定で予測不可能な投資に投資するように人々に言いません。そして、あらゆる種類の通貨がそのカテゴリーに分類されます。ビットコインはそれらの中で最も変動が大きく、仮想通貨はその中で最も変動が大きいでしょう。

それにもかかわらず、ラムジーは、不安定な資産でお金を稼ぐチャンスがあることを認めました。彼は、自分のショーに電話をかけ、Gamestop に 3,500 ドルを投入し、50,000 ドルを稼いだ男に言及しました。金融の第一人者は「外から見ていて面白かった」とコメント。

彼は次のように述べています。「あなたは宝くじよりもビットコインをうまく活用できると思います。ただそれだけですが、どちらも私の頭ではばかげたアイデアであり、私はどちらにもお金を入れませんでした。それら。私はこれまでの人生で一度もスクラッチ・オフ・チケットを購入したことがありません。」

お金を渡すのが嫌いだと繰り返し言ったラムジーは、「そんな風に楽しむつもりなら、窓を開けて100ドル札を投げ捨て、州間高速道路で渋滞を引き起こします。そのほうが楽しい」彼はさらに次のように指摘しました。

もちろん、ビットコインの天才は皆、デイブ・ラムジーを団塊の世代だと思っていますが、それはおそらく真実ですが、私にも数億ドルの価値があるので、それを調べてみましょう.

彼は次に、投資は投資家のリスク許容度と目標に依存することについて議論しました。彼は、ビーニーベイビーとBTCを比較し始め、「それはビットコインのまさにそこにある」と述べました。

「問題は、マイケル、あなたは何にでも投資できますが、データ ポイントは、すぐにお金持ちになる人はそうではないことを示しています。それが肝心です」とラムジー氏は語った。

「10,000人の億万長者を研究した結果、すぐにお金持ちになった人の数は、非常に、非常に、非常に少ないです」彼らはただ method method帳面で、退屈で、それが私がしたことです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/