VeChain Foundationが中国政府関係者と会った理由

VeChain Foundation は、公式の Twitter ハンドルを通じて、中国の 3 つの重要な地区の政府高官との会談を確認した。上海、Changing、および黄浦の代表者が、シンガポールにある組織のオフィスを訪問しました。

パーレポートVeChain財団、企業blockchainプラットフォームの代表と政府は「潜在的な変革のコラボレーション」について話しました。この組織は、民間企業から政府まですべてのセクターを支援するために「いつでも準備ができている」と主張しました。

中国の Web サイト ChainNews が公開した別のレポートによると、長寧区の副局長であるパン・ミンは、VeChain の技術と事業の発展を「繰り返し」賞賛しています。

会議には、VeChain Technology のチーフ サイエンティストである Ziheng Zhou 博士、人事部長の Bing Wang、マーケティングおよび広報担当部長の Yiyun Xia、CEO のエグゼクティブ アシスタントである Diyun Gong が出席しました。

公共部門からは、建設、商業、科学技術、直接投資促進委員会のメンバーが他の政府関係者とともに会議に出席した。

彼らは、ユース ケース、ビジネス モデル、および VeChain が企業部門でどのように変化をもたらすことができるかを説明することを任されました。会議中、参加者は、VeChain ベースの製品が新型コロナウイルス感染症のパンデミックの影響をどのように相殺するのに役立ったか、プラットフォームの可能性が低炭素排出エコシステムを推進するインセンティブを提供したかについても議論しました。

国営テレビ局の上海メディアグループ(SMG)のレポートによると、このプラットフォームは中国でブームになっています。このニュース チャンネルは、ブロックチェーン機能を開発するための 5 年間の国家計画における VeChain の役割についてレポートしました。

Nasdaq によって認められた VeChain の可能性

楽観的な投資家が言うように、仮想通貨市場の暴落後、一部のアルトコインは「割引」で入手できる。レポートナスダックによって公開はVeChain、ビットコイン、カルダーノ、イーサリアム、そしてこのランキングで他を記載されている「それでも2021年にはソリッド可能性を持っていることを7低コストAltcoinsを」というタイトル。

報告書は、イタリアのミラノ工科大学産業情報工学部の学術研究者であるピエトロ・パラマラの論文を引用しています。この学者は次のように主張しました。

Vechain は、イーサリアム ブロックチェーンに基づく許可されたブロックチェーン プラットフォームであり、上海に拠点を置く中国の BaaS 企業 BitSe によって開発され、IBM、Louis Vitton、Alibaba の元マネージャーによって設立されました。Vechain の開発者は、スマート コントラクトとブロックチェーン テクノロジーの可能性を利用して、偽造品市場の脅威を完全に排除することを目指しています。

VET は0.11 ドルで取引されており、日足チャートと週足チャートでは 10% と 13.8% の修正が加えられています。月次チャートでは、VET は 45.9% の損失を記録しています。

VeChain VET VETUSDT
日足チャートで下降トレンドにある VET。出典: VETUSDT Tradingview

この仮想通貨は最近の暴落の影響を強く受けているが、アナリストのジャスティン・ベネットはその長期的なパフォーマンスについて強気のようだ. 彼は言った

人々が忘れているのは、$VET が 2020 年 3 月の安値から +17,600% でこの修正を開始したことです。0.04 であっても、2020 年の安値から 2,400% 上昇します。途中で大掛かりなチェックを行わなければ、このような利益を享受することはできません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/