ビリオネアのカール・アイカーンが最大15億ドルの暗号投資をほのめかす!

伝説的なアメリカのビジネスマン、カール・アイカーンは明らかに暗号通貨に関する彼の立場を変えました。ブルームバーグ・マーケッツのインタビューで、アイカーンはこのセクターへの最大15億ドルの潜在的な投資をほのめかしました。

したがって、カール・アイカーンは、この新しい資産クラスについて、スタンレー・ドラッケンミラー、 ポール・チューダー・ジョーンズ、そして最近ではレイ・ダリオのスタンスを共有しています。アイカーンは、暗号通貨の上昇は、現在のマクロ経済の見通しとそのインフレの「自然な兆候」であると信じています。

これらの経済状況により、投資家は米ドル以外の価値のある新しい店舗を探しています。ダリオと同じように、アイカーンはドルが下落に向かっていることを恐れており、連邦準備制度が「お金を印刷し続ける」と、現在の準備金としての地位を失う可能性があります。

カール・アイカーンは、彼は「まだ投資家ではない」と主張しましたが、これらの資産の批評家に同意せず、米ドルと同じくらい暗号通貨に価値を見出しています。彼は言った:「ドルの唯一の価値は本当にあなたが税金を払うためにそれを使うことができるからです」。

カール・アイカーン:ビットコインとイーサリアムはここにとどまる

価値の貯蔵庫として「一般的に」認識されているビットコインと、分散型アプリケーションのエコシステムであるイーサリアムとの間の特定のユースケースについて尋ねられたとき、カール・アイカーンは十分な情報を得ているようでした。

伝説的な投資家は、伝統的な財政の誰かからしばしば聞かれなかった独特の視点を提供することができました。彼は言った:BTCとAABの価格を予測し、

イーサリアムは基盤となるブロックチェーンです。したがって、イーサリアムには、価値のあるストアを使用できる支払いシステムとして使用できる2つのものがあります。したがって、何かを持っていることを保証するには、ブロックチェーンであるイーサリアムが必要です。暗号通貨を購入できる場所はこれまでありませんでした。ブロックチェーンを使用すると非常に安全になるため、「私は安全です」と言うことができます。単純化しすぎています。

アイカーンは、これがビットコインやイーサリアムなどの暗号通貨に「大きな価値」を提供するものであると信じています。しかし、彼は主な2つの暗号通貨は「異なる」と付け加えました。ビットコインは「単なる価値のある店」ですが、イーサリアムは「一種の付加価値企業」です。

彼はそれを会社と呼ぶのは正確ではないと指摘したが。彼がこれらの2つの暗号通貨のいずれかに具体的に投資することを検討しているかどうか尋ねられたとき、彼は答えました:「私はビジネス全体と私が比較的大きな方法でそれに関与する方法を見ています」。

その後、カール・アイカーンは、暗号通貨はここにとどまり、「大規模な方法」で事業に参入すると、10億ドル、15億ドル、またはそれ以上の投資につながる可能性があることを明らかにしました。彼はイーサリアムに対してより強気に見え、最終的な考えとして、すべての暗号通貨が生き残る可能性は低いと述べました。

これにより、多くの人がアイカーンがすでに暗号投資家である可能性について推測するようになりました。匿名のアナリストMacroScope、この可能性について次のように述べています。

アイカーンを何十年も見てきたことに基づく2つのこと:

彼がフルポジションになると、より多くの音が聞こえます…もっと多くの(そして非常に大きな声で)、そしてそのポジションは確かにフルポジションになります。これが、アイカーンが崇拝されているニューヨークのレガシーPM /トレーダーに与える影響を過小評価しないでください。

イーサリアム2,799ドルで取引されており、週足チャートでは11.8%の利益、日足チャートでは4.8%の利益があります。月次チャートの利益は10.6%であり、3,000ドルの水準に向けてプッシュを試みるのに十分な確信を持っているようです。この分野への前進が成功すれば、短期的にはETHの価格行動の運命が決まる可能性があります。

カールアイカーンイーサリアムビットコインETHETHUSD
ETHは3,000ドルでレジスタンスゾーンに近づいています。出典:ETHUSD Tradingview

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/