Ark Invest CEOは、50万ドルのBTC価格予測を再確認し、ビットコインは「降伏段階」にあると述べています

Ark Investment Management(Ark Invest)のCEOであるCathie Woodは、ビットコインの価格が50万ドルになると予測しています。彼女は、すべての指標は「資産が何であれ、私たちが降伏段階にあることを示唆しています。これは購入するのに本当に素晴らしい時期です」と述べています。

アークはビットコインが50万ドルに達するのを見ています

ArkInvestのCEOであるCathieWoodは、水曜日のブルームバーグとのインタビューで、現在のビットコイン市場と暗号通貨の価格がどこに上昇するかについての彼女の予測について共有しました。

ウッドは以前、ビットコインの価格が50万ドルに上昇すると予測していました。現在の市場の混乱と幅広い暗号通貨での売却により、彼女はまだ自分の予測を支持しているかどうか尋ねられました。

彼女の会社の暗号アナリストが行った作業を参照して、ウッドは次のように答えました。私はそうします」と強調します。

はい、私たちの信念は同じくらい高いです。

彼女は続けた。「しかし、ここで変わったのは、特にビットコインを取り巻く環境問題が、イーロン・マスクのような人々を引き離し、「わあ、これを理解していることを確認させてください」と言ったことです。

マスクの電気自動車会社であるテスラは最近、環境問題のために支払いのためのビットコインの受け入れを停止したと発表しました。しかし、マスクはテスラがビットコインを販売していないことを確認しました。さらに、今週ビットコインの価格が急落したとき、マスクはダイヤモンドの手の絵文字をツイートし、テスラがビットコインを販売しないことを示唆しました。

マスクのような一部の人々が持っている環境問題に言及して、ウッドは次のように述べています。中国では再生可能エネルギーが50%以上あると思います。」

彼女はまた、ArkInvestがSquareInc。と共同で書いた論文を参照し、「ビットコインは豊富でクリーンなエネルギーの未来の鍵である」と主張しました。今週、アークはまた、ビットコインマイニングが環境にとって正味のプラスになる可能性があると主張しました。

ウッドは、ビットコインの価格が現在のレベルからどれだけ低くなる可能性があるかを尋ねられたとき、「市場が非常に感情的になったときに、どれほど低くなるかはわかりません」と述べました。彼女は次のように付け加えました。「多くのトレーダーは、ビットコインが200日移動平均である40,000ドルを下回っています。したがって、トレーダーは、それが発生すると、ただダンプします。ダンプして実行するだけの人もいます。」

それにもかかわらず、Ark Invest CEOは、「私たちは降伏段階にあると思います」と述べました。彼女は、すべての指標が「資産が何であれ、私たちが降伏段階にあることを示唆しています。これは購入するのに本当に素晴らしい時期です。降伏段階は購入です。それはセール品です。”

一部のトレーダーが保有する暗号通貨を販売し続ける可能性があることを認めながら、ウッドは次のように強調しました。

私たちのすべての指標は、これが現在降伏であると言っています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/