Cardano CEOが、NFT、ETFなどを通じて暗号の主流の採用について話し合う

Cardano Foundationは、ソーシャルメディアアカウントに重要なメッセージを投稿しました。カルダノのCEOが重要な問題について話し合うときに、興味のある人が参加できます。

カルダノは、プロジェクトの背後にあるチームが将来に向けて持っているさまざまな成果と大胆な計画のために、最近多くの見出しを作っています。

財団は先日、コミュニティに火をつけた別の重要な発表を取り下げました。

900社がカルダノとの協力に関心を持っています

以下の彼らのメッセージをチェックしてください。

誰かが言った:「素晴らしい仕事の人、ADAは繁栄するでしょう、そして今日は投資する素晴らしい機会です!」

別のフォロワーは次のように述べています。「Alllは素晴らしいと思いますが、5月27日のアップデートでalonzo testnetの立ち上げと、スマートコントラクトの立ち上げに関する具体的な明確さが発表されることを願っています。」

カルダノは間違いなくその勢いに乗っています。

最近、カルダノの作成者であるチャールズ・ホスキンソンがテスラのチーフであるイーロン・マスクに、ミーム暗号ドージコイン(DOGE)を修正する方法についていくつかの提案をしていることを明らかにしました。

新しいビデオで、ホスキンソンはマスクと彼の開発者チームに、ドージコインの再構築に真剣に取り組んでいる場合は、いくつかの研究論文を調べるように言いました。

「これで、簡単な手順がいくつかあります。1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11です。皆さんは[レース]に出かけ、実行して、スペース内のすべての人にとってDOGEをより良くします。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/