Dave PortnoyがSafeMoonを購入

バースツールスポーツの創設者、デイブPortnoyは、彼が彼の選んだのsh * tcoinとしてSafeMoonを選んだビデオをリリースしました。ポートノイ氏は、ビットコインの脆弱性に対するヘッジとして、4万ドル相当のSafeMoonを購入したと語った。

ただし、人気のある暗号通貨のYouTuber Lark Daviesは、SafeMoonはポンジースキームであるとの呼びかけを続けています。1か月前、SAFEMOONが爆発したとき、Daviesはツイートを投稿し、暗号の歴史で最も悪名高い詐欺であるBitconnectに例えました。

DavePortnoyがAltsに多様化

Portnoyは、スポーツとポップカルチャーのブログBarstoolSportsの創設者として最もよく知られています。しかし、彼は彼の株式取引をライブストリーミングすることで人気を博し始めました。

1年弱前、ポートノイはウィンクルボスの双子にライブストリームでBTCについて教えるように依頼することで、暗号の世界に足を踏み入れました。

2月、彼はビットコインのポジションを終了してから51,000ドルになり、結果として利益を逃しました。彼はソーシャルメディアでベントすることで応答し、ビットコインを買い戻すことは決してないと言った

「私はビットコインを購入したことはありません。決して決して、私はそれについてのことを信じていません。しかし、私はそれが有益であると思います、そしてそれが永遠に上昇し続けるかもしれないのに十分な蒸気があると思います。しかし、私はその背後にあるジャンクを購入しません。」

それにもかかわらず、ポートノイはビットコインに買い戻しました。

最近では、彼はaltsに注意を向けています。これは、彼が主張するように、先週のElon-FUDへの応答です。ユーモラスなビデオで、Barstool Presidentは、altの選択肢を6つに絞り込み、最終的にSafeMoonを彼の選択として発表しました。

「私がどちらかを選ぶ時が来ました、そして私はそれをしました。DOGE、ASS、Litecoin、SafeMoon、SHIBA、HOGEです。新種のsh * tcoins、そして私はそれを選び、リーダーになるつもりです。私はすでに40,000ドルのコインを購入しました…」

DaviesはSafeMoonへの投資を警告します

SafeMoonの「リーダー」として、Portnoyは短期的には売却しないと述べました。彼は「それを地球上のstratoshpereまたは地獄に乗せる」と付け加えた。

しかし、Portnoyの研究方法には、まだまだ多くの要望があります。彼の選択を正当化する上で、彼はそれがポンジースキームである可能性があると言いました。しかし、彼は月という言葉が好きです。

さらに心配なことに、SafeMoonが崩壊した場合に利益を得るのは初期の購入者であると述べ、今すぐ参加することをお勧めします。

“なぜ?理由はわかりませんが、ポンジースキームである可能性があります。月という言葉が好きなのは、そこに行きたいので、SafeMoonを購入しているからです。また、すべてのf * ckerが売り切れているのも気に入っています。10%のペナルティがあり、5%分散します…Ponzi、Ponzi、Ponzi。早いです、ポンジーなら、1階に入ります…」

ビデオに応えて、デイビスはポートノイがポンジースキームを宣伝していると非難します。

「ペーパーハンズデイブは現在、 safemoonポンジースキームを推進しています…。ええ、それは彼のブランドについてです。」

Daviesは、人々がSafeMoonでお金を稼いだ可能性があることを認めています。しかし、状況はBitconnectと同じです。当時、Bitconnectを呼び出した人々が攻撃されました。しかし、ラグプルが来たとき、ほとんどが負けました。

SafeMoonチャート
出典:CoinGecko.comのSAFEMOON

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/