取引所の流入が急増し続けるにつれて、ビットコインの価格は42,000ドルをわずかに上回ります

ビットコインの価格は今日の初めに3か月の安値に下がり、イーロンマスクの最近のTwitterのメルトダウンが原因であると多くの人が信じている42,000ドルのレベルに戻りましたが、先月の高値からの合計修正が30%を超えたため、価格はすぐに跳ね返って45,000ドルを超えました、このブルシーズンの最大の修正。多くのビットコイン支持者は、最近の市場の混乱は異常ではないと信じていますが、異常な為替流入は増加し続けており、短期的には別の弱気な下降傾向を示している可能性があります。

BTC価格の下落

イーロンマスクの日曜日遅くのツイートは、ビットコイン(BTC)と暗号市場全体を追い風にし、後者はフラッシュクラッシュで10%以上を失いました。マスクの最新のツイートは、ビットコインの損失を最小限に抑えるのに再び役立ちました。マスクの確認に続いて、ビットコインの価格は43,000ドル未満から45,000ドル近くまで2000ドル上昇しました。

明らかに、ElonMuskはビットコインと暗号通貨室全体に対して多くの力を行使しています。ビットコイン評論家のピーター・シフは、1回のツイートで投資家がパニックに陥るのであれば、ビットコインが「安全な資産」なのか「価値のある店」なのかを疑問視しました。イーロンマスクは、テスラがまだビットコインを販売していないと報告しました。近い将来の売却の可能性を排除するものではありません。

BTCの価格行動によるこの進展にもかかわらず、多くのビットコイン支持者は投資家に継続的な下落を購入するよう求めています。Anthony Pomplianoのようなビットコインのベテランは、すべてのFUDの中でディップを購入していると言いました。

BinanceのCEOであるChangpengZhaoも次のように書いています。

「ビットコイン/暗号は変更されていません。彼らは気にしません。さまざまな理由から、市場には常に変動があります。あなたは彼らがツイートしたこと(彼らの自由)について他人を非難することができます。または、機会を利用することができます。財政的なアドバイスではありません」。

また、現在のビットコインの恐怖と貪欲指数が27に低下したことは、市場に大きな恐怖があることを示唆していることに注意することも重要です。しかし、市場アナリストのウー・ブロックチェーンによると、これは過去数週間の恐怖よりもはるかに優れています。

「現在のBTC恐怖/欲指数は27であり、恐怖の状態にありますが、昨日の指数20から増加しています。昨年3月13日のBTC恐怖/欲指数はわずか10で、20を下回っていました。ほぼ2週間」と彼は書いています。

価格暴落にもかかわらず為替流入が急増

暗号分析会社cryptoquantの創設者で有名な暗号アナリストであるKi-YoungJuは、取引所の流入が増加していることを理由に、トレーダーにレバレッジを低く抑え、ビットコインへの憧れをやめるよう警告しました。

出典:CryptoQuant

イーロンマスクが環境問題のためにビットコインの支払いを受け付けなくなると宣言するわずか数時間前に、同様の異常な取引所の流入がビットフィネックスで報告され、上位の暗号通貨の価格が10%修正されました。

多くの人が最近の売却と修正についてムスクを非難していますが、ビットコインの支持者は、年初から200%の増加が10%から40%の修正を犠牲にしてきたと主張しています。

BTC / USDは現在約45,000ドルで取引されています。出典:TradingView

関連記事| 教訓:教師はイーロンマスクビットコイン詐欺で命の恩恵を失う

あなたのPixabayからの注目の画像、TradingView.comからのチャート

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/