知名度の高いビットコインブルは、BTCが47,000ドルに崩壊したにもかかわらず、希望を失っていません

ビットコイン[BTC] はかなり厳しい週を過ごしました。ほとんどの場合、暗号通貨は5万ドルを下回るまで苦戦し、その結果、その優位性が低下したとしても、一連のアルトコイン全体の売却フェーズがトリガーされました。しかし、すべての希望が失われるわけではありません。

世界最大の暗号通貨は、ちょうど1日前の心理的抵抗レベルである5万ドルを超える短期間の前進を遂げた後、5月15日に再び4万7千ドルに下落しました。

ビットコインは24時間でほぼ7%減少し、プレス時の価格は47,601ドルになりました。最新の修正により、週全体で20%近くの損失が発生しました。

さらに、2021年3月以降にBTCを購入した機関投資家は、現在深刻な損失を被っていました。それに加えて、暗号通貨取引所へのクジラの預金数が増加していることを意味し、実際にコインを保持しているクジラが少なくなっているため、デリバティブトレーダーは特に短期的には注意して行動することをお勧めします。

ビットコインBTC

ただし、この分野の著名な投資家の多くは、暗号資産の現在の下落価格の動きについて懸念していません。イーロン・マスクがトークンをターンアラウンドした後、有名なプレーヤーの何人かがビットコインについて言わなければならなかったことは次のとおりです。

ビットコイン:頂点捕食者?

世界的な投資会社であるSkyBridgeCapitalの創設者であるAnthonyScaramucciは最近、ビットコインが遅れて苦戦しているにもかかわらず、依然としてパックのリーダーであるとほのめかしました。暗号市場におけるビットコインの優位性はわずか40%に減少しました。一方、アルトコインは力をつけ続けています。しかし、スカラムチは、トークンが「デジタル通貨の頂点捕食者としての優位性を維持している」との見解を示しています。

彼によると、それが「脱出速度」を達成した唯一の資産であるため、幹部は人々がそれを保持することを提案し続けました彼は 付け加えた

「私はあなたがそれにあなたの純資産の100%を所有しなければならないことを彼らに言っていません-しかし私たちが正しければ、あなたはこれを逃したくないです。」

「ビットコインはすべてを変える」

これらは、Twitter CEOであり、ビットコインの最も人気のある支持者の1人であるジャックドーシーの言葉でした。ドーシーは、暗号資産に関する投資戦略を変更する予定はないと述べたデジタル決済会社のスクエアの説明に同意する一方で、「ビットコインをより良くするために永遠に努力する」とさらに断言しました。「「

ビリオネアがビットコインを支援

今年、いくつかの大物が資産クラス全体に開かれました。このグループに最近加わったのは、ノルウェーの石油ビリオネアビジネスマンであるKjell Inge Rokkeで、ビットコインについて意見を述べ、「歴史の右側にある」と信じていると述べました。彼の産業投資会社であるAkerASAは、暗号通貨での支払いを受け入れるという考えを受け入れていると伝えられています。

Akerの幹部であるOyvindEriksenもコメントしました。

「私たちはこのテクノロジーに興味があり、行動パターンと私たちがいる市場を変えるでしょう。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/