SushiSwapがMISOを起動します。最小限の初期SushiSwapオファリング

SushiSwap、プロジェクトがSushiプラットフォームでトークンを起動することを奨励することを目的としたMISOという名前の新製品を導入しました。この新製品は、SushiSwapコミュニティでの前回の投票の結果であり、発売の準備ができています。

トークンランチパッドプラットフォームと見なすことができます。MISOトークンランチパッドは、SushiSwapコミュニティの主要なキッチンテーマにちなんで名付けられた機能とツールを備えた5月17日に一般公開されます。

トークンローンチの両方の長所

DeFiプラットフォームは、プロジェクトを立ち上げるためにできるだけ多くの開発者を引き付けるために最善を尽くしています。プラットフォーム上で新しいトークンやプロジェクトが開始されると、新しいユーザーが登場し、さらに、現在のユーザーは新しいトークンに投資したり参加したりするように引き付けられます。これは、DeFiプラットフォームが拡張し、革新的なソリューションをサポートする機能を示す絶好の機会を生み出します。これが、新しいプロジェクトのトークンの起動を容易にするランチパッドが多くのDeFiプラットフォームに見られる理由です。SuhiSwapは、ランチパッドを導入した最新の製品です。新製品の名前はMISOです。この名前は、Minimal Initial SushiSwapOfferingの略です。

sushiswap

SushiSwapは、市場で最も成功しているDeFiプラットフォームの1つです。新しいMISOランチパッドは、サービスを拡張し、新しいユーザーをより迅速に見つけるのに役立ちます。MISOを使用すると、プロジェクトでSushiSwapでトークンを起動し、IDOや同様の機能を含むすべての部分を簡単に実行できます。 

ランチパッドは、トークンの起動の両側でより良いエクスペリエンスを提供するのに役立ちます。プロジェクトの所有者は、サポーターをより簡単かつ迅速に見つけることができます。サポーターは、自分の好きなプロジェクトに投資するための信頼できる信頼できるプラットフォームを見つけ、その組み合わせにより、サポートプラットフォームのエコシステムが作成されます。

MISOは、トークンランチャーに不可欠なツールと機能を提供します。SushiSwapによると、MISOはプロジェクトの所有者にさまざまなプリセットのスマートコントラクトを提供しており、それらを組み合わせて独自の製品を作成できます。

事前設定されたスマートコントラクトは、MISOの用語では「成分」と呼ばれます。一方、すべての「要素」はオープンソースであるため、プロジェクトサポーターは新しいプロジェクトをより信頼することができます。さらに、サポーターはプロジェクトの開示情報に完全にアクセスできます。

SushiSwapは、MISOがプロジェクトの立ち上げの両面を効率的に支援できると信じています。前述のように、新製品は、SushiSwapコミュニティでの以前の投票の結果であり、発表によると:

「あなたが投票したので、私たちは仕事に取り掛かりました。ここ数か月で、最初のMISO提案を採用し、今日の大国に成長した寿司コミュニティの期待に応えるように調整しました。MISOの目標は当初から同じであり、プロジェクトが寿司でトークンをリリースすることを奨励することに重点を置いています。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/