ドルのダブルボトムはビットコインラリーの終わりかもしれない

ビットコイン、イーサリアム、および地球上のほぼすべての他の資産は、最も流動性の高い取引ペアでドルに対して取引され、グリーンバックはすべての為替レートが基づいている基本通貨です。全能のドルの力と影響力は控えめに言うことはできません、そして暗号市場はすぐに世界の準備通貨の驚くべき刺し傷を感じるかもしれません。

現在過熱している株式と暗号市場に打撃を与える可能性のある隠れた強気のシグナルで、ドルに二重の底が形成されている可能性があります。これは、ビットコインの強気相場を止める可能性のあるダブルボトムフォーメーションのクローザーです。

ドル通貨インデックスのダブルボトムフォーム

ドルのゆっくりとした死は、経済が一時停止し、失業率が上昇していた時期に、ビットコインのような株式や暗号資産をかつてないほど飛ばしました。刺激的なお金は物事を浮かび上がらせましたが、必需品のためにお金を必要としなかった人々はGameSpotの株と数十万のDOGEを購入しました。

あらゆる場所で時価総額が急上昇していることは、インフレが手に負えなくなっていることの明白な兆候であり、米国政府は物事を巻き込むための措置を講じています。 55,000ドル。

株式市場の「泡」、「リスク食欲」に関する最近のコメント、およびビットコインが「非常に投機的な」資産であるというSECからの今日のランダムな警告は、タイミングの観点から疑わしいものです。

同時に、アダムとイブのダブルボトムがDXYドル通貨インデックスで形成されている可能性があり、暗号通貨の利益からへこみを取り除く準備ができています。

ビットコインドルdxyアダムとイブ
アダムとイブの底はドルで形成されていますか?| 出典:TradingView.comのDXY

グリーンバックが跳ね返った場合にビットコインが問題になる理由

アダムとイブ二重底は珍しい構造である新高値での結果という。失敗すると、グリーンバックブルが装甲艦として確認しようとしているサポートレベルよりもさらに低いタンブリング資産が送信されます。

このタイプの二重底構造は、ライトコインや他の暗号通貨の価格チャートなどにも見られます。

対数MACDをアクティブにして、ビットコイン価格チャートを同じDXY価格チャートに特に重ね合わせると、発生する可能性のあるトレンドの弱気な変化に関してより明確になります。

ビットコインドルdxy秒米国
DXYがより高くリッピングした場合、ビットコインは逆転の原因となる可能性があります| 出典:TradingView.comのDXY

DXYでの最後の主要なリバウンドと強気のクロスオーバーも、2017年の強気相場のピークでした。ドルは急騰しましたが、最初の暗号通貨は弱気相場を開始しました。

今回は、ドルが好転し、最後のサイクルのトップにまでさかのぼる長期的なものに加えて、短期的なダブルボトムを形成しています。

LMACDには隠れた強気の発散もありますが、ビットコインは抵抗に挽き、60,000ドルと格闘し、まれなトップシグナルが現れています。これはビットコインのブルランの終わりですか、それともドルが立ち直ろうとする試みは緑の背中で横ばいになりますか?

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/