暗号アナリスト:今ライトコインを購入することは「2020イーサリアム」のようなものです

ライトコインは最近のきらびやかな形であり、早い時間に410ドルの新しい史上最高値を投稿しました。数ヶ月の吃音の後、LTCはついにBTCやETHのようなものに加わり、このブルランの間にそのマイルストーンの瞬間に到達しました。

それで、ブルケースが構築されています。これはほんの始まりに過ぎず、ライトコインにとってはさらに有利になるとの見方もあります。これは、Mimblewimbleのアップグレードがロールアウトに近づくにつれて特に当てはまります。

ライトコインが勢​​いを増し始めている

ドージコインの最高のパフォーマンスは、奇跡が起こり得ることを示しています。DOGEは信じられないほどの12,000%YTDを上回っており、このランの裏側でCoinMarketCapの4番目のスポットに向かって進んでいます。

一方、ライトコインのこれまでの相対的なパフォーマンスの低下は、いくつかの懸念を引き起こしました。それでも、LTCは、その圧倒的な価格行動にもかかわらず、トップ10とその周辺にとどまることができます。しかし、一部の人がターニングポイントと見なしていることで、ライトコインは本日、史上最高値を更新しました。

@KongBTC は、現在のライトコインと2020年10月のイーサリアムの間に類似点を描くことでチャイムを鳴らしました。

「購入$ LTC $ 360においては、今購入すると同じです$ ETHを10月’20で$ 360において。それがツイートです。」

2020年第4四半期以降、イーサリアムは過去最高を記録し、この期間中に約1,050%成長しました。

アナリストのalanmastersは、分析を実行するためにfibバンドを使用して、毎週の時間枠でライトコインをグラフ化しました。彼は、価格が中期的に$ 1.5kに達すると予想しています。勢いを維持できれば、年末までに5,000ドルの価格目標を設定します。

ライトコインTA
出典:TradingView.com

「ライトコインが暗号通貨コインの王と女王に続くのであれば、私たちははるかに成長する可能性があります。

私のfibに基づいています。予測では、500ドル、900ドル、さらには1,450ドル以上を見ています…

5,000ドル?たぶん、しかしこれにはもっと時間がかかるかもしれません…私たちは中期的に$ 1,500を目指しています…$ 5Kは確かに可能ですが、これは年末までに起こるかもしれません。」

Mimblewimbleアップデート

Mimblewimbleは、ライトコインのこれまでで最も重要な実装です。創設者のチャーリー・リーは、このアップデートをライトコインの健全な収益を上げるためのパズルの最後のピースであると説明しました。リー氏は、暗号通貨に付随する歴史は、この点でそれらに反する主要な問題点であると述べました。

「受け取ったコインがギャンブルのウェブサイトや暗い市場などから送信されたことがわかった場合、Coinbaseがサービスの使用を禁止しているという話を聞いたことがあるでしょう。そのため、コインは代替可能ではありません。」

これが、Mimblewimbleを介したプライバシーと代替可能性の追加がライトコインの将来にとって重要であると彼が考える理由です。

後半2019リード開発者ので、開発者はMimblewimbleに取り組んできたデビッド・バーケットは、最近のプロジェクトが完成に近づいていると言ってアップデートを行いました。しかし、監査、レビュー、バグ修正、および文書化に関係するルーズエンドは、依然として拘束する必要があります。

ただし、Burkettはまだ明確な展開日を確認していません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/