PancakeSwapは、TRON、WINkLink、およびBitTorrentをシロッププールに追加します

PancakeSwap、TRONブロックチェーンとの戦略的パートナーシップを発表しました。ブロックチェーンの最も有名なコインの3つがPancakeSwapプールに追加されました。

DEFIのプラットフォームは、確実にそれらを得るために自分のトークンをしめトレーダーが続きます新しいトークンを追加することを発表しました。CAKE保有者は、トークンを賭けてTRON、BTT、およびWINKトークンを獲得できるようになりました。新しい追加は、TRONとBSCの両方のブロックチェーンの保有者とトレーダーからかなりの魅力を伴う可能性があります。

ケーキホルダーのためのより多くの機会

DeFiブームは、ブロックチェーン業界の多くのことを変えました。多くの成功したプロジェクトが出現し、世界中の投資家から関心を集めています。PancakeSwapは最も成功したものの1つです。

DeFiプラットフォームはBinanceSmart Chain(BSC)ブロックチェーン上で実行され、最高のパフォーマンスを発揮するプラットフォームの1つです。多くのトレーダーや投資家は、さまざまなトークンで報酬を獲得するためにPancakseSwapの資産をロックしています。CAKEトークンは先月かなりの価格上昇を経験しました、そして今シロッププールへの新しい追加はDeFiプラットフォームのためにより多くの機会をもたらすでしょう。

TRONブロックチェーンはDeFiコミュニティのもう1つのアクティブなプラットフォームですが、それでもネットワークを拡張しようとしています。現在、ブロックチェーン業界の現状を打破することを目的とした多くのプロジェクトがTRONで実行されています。

BitTorrentは、JustinSunがプラットフォームを購入した後に話題になった最も有名なものの1つです。現在、BTTトークンは非常に追求された暗号通貨であり、その背後にあるチームはリーチを拡大しようとしています。BTTは、PancakeSwapに追加された最新のトークンの1つです。他はTRXとWINKです。前者はTRONブロックチェーンのプライマリトークンであり、後者はブロックチェーンの最初の包括的なオラクルです。

PancakeSwap

前述のように、CAKEトークンの所有者は、BTT、WIN、およびTRXトークンを獲得するために保有物を賭けることができます。PancakeSwapは、シロッププールの詳細に関する詳細を発表で公開しました。

PancakeSwapにTRX、BTT、およびWINトークンを追加すると、プラットフォーム内のファームに流動性を提供する機会も得られます。PancakeSwapによると、LPはプールにトークンのペアを提供し、CAKEトークンを獲得できます。TRX-BNB、WIN-BNB、およびBTT-BNBが使用可能なペアです。それらはすべて、最初の48時間は2倍のCAKE報酬を提供し、その後は1倍のCAKE報酬を提供します。

PancakeSwapは、発表の最後に、新しい追加を完了するにはCAKEコミュニティからの投票が必要であると追加します。PancakeSwapには分散型の管理システムがあり、すべての決定は管理トークン所有者からの投票によって行われます。コミュニティが新しい決定に投票しないことは非常にまれであり、まもなく正式に開始されることが期待できます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/