カルダノとライトコインが爆発寸前

最近のいくつかのデジタル資産の価格については、あらゆる種類の楽観的な予測があります。

マイケル・ファン・デ・ポッペが、カルダノ(ADA)とライトコイン(LTC)がブルサイクルの次の段階に火をつける準備がほぼ整っていると言っていることがちょうど報告されました。

新しいビデオで、彼はカルダノがビットコイン(ADA / BTC)に対する数ヶ月の統合を終了する準備ができていると述べました。

「レンジを高く割ると、新しいインパルス波が発生し、走り続けると思います。新しいインパルス波では、0.0000235でこのレベルの[サポートへの抵抗]フリップがあるという事実に注意する必要があります。それが起こった場合、私たちは一般的に継続が起こっているのを見ることができます」と彼は言いました。

彼はまた、ADA / BTCのブルサイクルはまだ初期段階にあると述べました。これは、このペアには多くのアップサイドの可能性があると信じているためです。

ADAは$ 2.40に達する可能性があります

ADA / USDペアに関して、Van de Poppeは、ペアの即時の抵抗の違反がカルダノを$ 2.40までカタパルトするだろうと言います。

「この赤い線($ 1.36)を破ると、前の高値をオーバーシュートし、統合を開始してから、前のブレーカーがサポートゾーンとして前の高値になるので、続行を開始すると思います。それが反転する限り、私たちは動き続けます」と彼は言いました。

カルダノについて言えば、プロジェクトの背後にいるチームがソーシャルメディアアカウントに重要なメッセージを落としたことが最近明らかになりました。以下でそれをチェックしてください。

暗号ストラテジストがライトコインの明るいものも見ているという事実も注目に値します。ライトコインはビットコイン(LTC / BTC)に対して65%の動きに火をつける準備ができていると彼は言います。

「ライトコインは強気のインパルス波に最適です。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/