暗号通貨市場が2兆ドルを超える–この急増の背後にあるものは何ですか?

2020年3月以来、いくつかの山と谷を経験している世界の金融市場にとっては激動の時期でした。しかし、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)などの市場リーダーとともに、注目を集め続けているのは暗号空間です。リップル(XRP)は引き続きかなりの利益を記録しています。

その結果、累積暗号通貨時価総額は最近2兆ドルを超えましたが、それ以来、このしきい値を超え続けています(4月の第1週の短い期間はスペア)。

この投稿では、暗号通貨のパフォーマンスをさらに詳細に評価すると同時に、先週の株式と外国為替の推移についても質問します。

暗号の時価総額とリップルの台頭

Cryptoの時価総額は4月14日に2.26兆ドルに達し、これは前日の数値から6.14%の増加を示しています。

この期間中にBTCの価値は急上昇して1.206兆ドルの個別時価総額を達成しましたが、Etherの10.35%の価格上昇により、資産の時価総額は2,757億ドルに達しました。

人気のあるウェブ取引プラットフォームOandaのシニアアナリストであるEdwardMoyaによると、Etherの記録的な利益は、Ripple自身の価格急騰によっても増強されました。より具体的には、単一のXRPトークンの価値が18.43%増加して1.93ドルになり、7日間で101.61%の成長を示し、リップルが時価総額で4番目に大きい暗号資産になることを可能にしました。

暗号市場のセンチメントは、待望のCoinbaseIPOによって間違いなく後押しされています。14日に開始する予定で、Coinbaseが18億ドルの収益増加と、7億3000万ドルから8億ドルの予測純利益を報告し、予想を上回る第1四半期の取引更新に続いて憶測が横行しています。

間違いありません。この感情は、特にこれが以前の成長の急上昇よりもはるかに持続可能であるように思われるため、暗号の最新のブルランの中で継続する可能性があります。

外国為替運賃はどうですか?

通常、ドル安が続く中、外国為替市場のセンチメントは揺らいでおり、グリーンバックが現在大幅な下落を経験していることは間違いありません。

この目的のために、資産のプライマリゲージ(米ドルインデックス)は最近3月23以来、別の新しい安値に急落し、最近の1.9兆ドルの刺激策は米ドルに大きな抵抗をもたらしました。

しかし、ユーロは6月末までにワクチン接種を受ける市民の数が急増した後、需要が増加していることから、他の地域では見通しがやや良くなっています。

国際通貨基金(IMF)からの最新の世界的な成長の最新情報も、ユーロをめぐるセンチメントを高め、さらにアップグレードすることで、リスクセンチメントを全面的に高めました。

株式や株式はどうですか?

グリーンバックは最近減少した可能性がありますが、記録的な赤字が消費者と企業の需要の著しい増加を明らかにした後、米国株は上昇を続けています。

このような動きは、多くの資産クラスでも見られますが、最新のFRB議事録や金融政策の発表が待望されているリリースに先立って、比較的保守的な見通しが残っています。

これらの議事録は、基本効果によるFRBのインフレ目標の早期のオーバーシュートを明らかにする可能性があり、これは投資家の楽観主義を高め、短期的に金利の引き上げを引き起こす可能性があります。

ただし、ウォール街は、FRBの政策決定の完全な影響を確認するために、6月または7月まで待たなければならない可能性があるため、第2四半期を通じてある程度の注意が残る可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/