Justin Sunという男(TRX、BTT、Poloniex)

彼は公のペルソナに関しては率直で騒々しく、大げさですが、Sunの疑わしい宣伝スタントは、Tronを脚光を浴び、暗号の勢いを利用するための彼の戦略の一部である可能性があります。

大げさなアプローチがTronの成功を支える可能性がある

トロンのジャスティンサンを真剣に受け止めるのは難しい。Twitterでの彼の果てしないシリングとリンジーローハンのような有名人の支持の使用は確かに彼がブロックチェーンに精通したイメージを育むのを助けていません。

それでも、彼の物議を醸すアプローチにもかかわらず、より興味深い何かが水面下で醸造されています。イーサリアムのヴィタリック・ブテリンやポルカドットのギャビン・ウッドに比べて技術力が限られているにもかかわらず、サンはこの分野で最も成功した人物の1人としての地位を確立しています。

ジャスティン・サンは、彼のコメントやアイデアで部屋からすべての酸素を吸い出すという彼の生意気なスタイルで、良いか悪いかに関係なく、彼自身を大成功したクリプトプレナーとして位置付けました。彼はまだスポットライトを浴び続けようとする彼の虚ろな試みのためにコミュニティ内の多くの人に憤慨していますが、彼の事業買収とパートナーシップのいくつかが輝かしいストロークであったことは間違いありません。

Sunは以前考えられていたよりも強力なビジネスフォースですか?

はい、ジャスティン・サンをもっと真剣に受け止めることについて話すのは疑わしいように聞こえるかもしれませんが、実際には、彼の商取引を詳しく見ると、まったく異なる話がわかります。2018年に1億2000万ドルでBittorrent買収たことから始まり、Sunは否定的な評判の波を受けていました。

暗号通貨のずっと前に到着した最も初期の分散型プロトコルの1つとして、BitTorrentのグローバルなステータスは、その名前の認識と暗号エコシステム内でのシームレスな適合を考えると、Sunのキャップの羽でした。最終的に、SunはTronのブロックチェーンにBittorrent Token(BTT)をリストしました。それは賢明な動きであることが判明しました。それ以来、BTTは時価総額で31番目に価値の高いコインに急上昇し、完全に希薄化された時価総額は現在70億ドルを超えています。

この買収を超えて、交換ポロニエックスの共同所有者としてのサンの地位は、彼の最初の否定にもかかわらず、彼の野心の証です。Poloniexが集中型の取引所であることを考えると、「Webの分散化」という彼の公式声明と一致しない可能性がありますが、彼の傘下でより多くのサービスを集中化しようとする他の同様の動きに従います。

TronによるSteemitの買収は、Sunが主要な取引所と共謀してdPOSブロックチェーン上のノード検証ツールを削除し、それらを自分のものに置き換えることが想定された後、さらに議論の余地がありました。この動きは、ブロックチェーンベースの分散型ソーシャルメディアプラットフォームを効果的に集中化しました。ただし、プラットフォームを放棄したユーザーの騒動と数にもかかわらず、2020年2月の買収以来、STEEMトークンはほぼ5倍に増加しています。

DAO Makerとの統合に関する最新の発表は、ブロックチェーンベースのサービスのTronエコシステムを拡張するためのもう1つの重大な動きを反映しています。最近発表された戦略的パートナーシップにより、DAO Makerは、クロスチェーンインキュベーション、資金調達、および成長指向のサービスのすべてをTronにもたらします。小売業に焦点を当てた投資イニシアチブを導入することにより、Sunは、技術的洞察力が限られているにもかかわらず、TronをEthereumやPolkadotと比較して非常に競争力のあるチェーンにするつもりであることを示しています。

Sunビジネスマンおよび集中化アーキテクト

これらの動きのほとんどは、現在および元の従業員の証言によって証明されるように、Web分散化活動と直接競合します。これは、競争を阻止するためのSunのより悪質な取り組みの一部を浮き彫りにします。それでも、嘲笑にもかかわらず、太陽はまだ高く乗っています。彼はブロックチェーンの最高の支持者ではないかもしれませんが、ジャスティン・サンは間違いなくそれを金儲けの機会として特定し、暗号のランクを上げるという彼の無制限の野心の一部としてそれを活用しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/