VeChainは1ドルに達することができますか?

VeChain(VET)は日足チャートで横向きに動いていますが、主要な暗号通貨はより低い時間枠とより高い時間枠でブリードアウトしています。週次チャートと月次チャートでは、VETはそれぞれ11.4%と140%という印象的な傾向にあり、一般的な市場センチメントとは逆の傾向にあります。

VeChain VET VETUSDT
日足チャートで横に動くVET。出典:VETUSDT Tradingview

匿名のトレーダーVeChainJustinは、Twitterを介して以下のチャートを共有し、VETが強気の軌道に乗っていることを示しました。トレーダーによると、VETはより低い時間枠で逆の頭と肩(H&S)パターンを形成しました。通常、弱気から強気への反転を示し、このパターンは無効になりましたが、後で上向きの三角形パターンを形成します。トレーダーは次のように述べています。

ステップ5(チャートに表示)で、サポートからブレイクアウトへのバウンスとトレンドの継続が必要です。#VeChain取引の引き締め。これはエキサイティングです。

VeChain VET VETUSDT
出典:VeChain Justin

上昇する三角形のパターンは、価格アクションで発生する可能性が高いことを示しています。抵抗は0.27ドルで、0.20ドルの低域と中域でサポートされています。この価格構造では、フィボナッチ拡張は0.34ドルの目標を示しています。トレーダーは次のように付け加えました。

トレンドラインが低く、60日間の移動平均@ 0.2280にあり、完了するまでに1〜2日長くかかる保守的なシナリオ。ここで芯とMAを使用します。VeChainの強さを考えると、0.2300未満のものはすべて素晴らしい買い物のようです。

VeChainのポンプの背後には何がありますか?

VETの強力な価格行動は、仮名研究者「ProfessorSD」が述べたように、5つの主要な事実によって裏付けられる可能性があります。エンティティからの企業のパートナーシップの数が多い、採用実装するかの上に独自のソリューションや製品を作成しようとしているプライスウォーターハウスクーパース(PwCが)、のGroupeルノー、DNV GL、などのような、blockchain VeChainThor。

さらに、中国でのプラットフォームの台頭。この国の政府は、VETへの支援についてよりオープンになっているようです。中国が支援するTVチャンネルShanghaiMedia Group(SMG)からの最近の報告による証拠として、ブロックチェーンテクノロジーとそのVeChainThorおよびその他のネットワークへの応用への関心が高まっています。

ProfessorSDは、VETの価格が1ドルと3.5ドルは「簡単な目標」であり、3つのモートの潜在的な強気要因を追加したと主張しています。ヨーロッパ諸国向けのキプロスのワクチンパスポート」。

別のシナリオでは、アナリストのジャスティン・ベネットは、VETが0.10ドルのより高い範囲を再検討し、「物事が本当に醜い」場合ははるかに低いレベルを再テストすることさえ可能であると述べました。ベネットは追加しました

別の方法として、VETは今日20セントを超えて終了し、すべてが明日回復し、私たちは皆幸せに暮らしています。この短期的な弱気シナリオを投げ出しているので、万が一に備えて準備しておいてください。