ビットコインハッシュレートの低下により、マイナーは24時間で1670万ドルを稼ぐ

4月15日、華北での広範囲にわたる停電により、ビットコインのハッシュレートが急激に低下しました。主要な鉱山農場は中国にあるため、ハッシュ率は20%低下しました。

2021年の中国のハッシュレートのクラッシュ

ハッシュレートの低下の結果、トランザクション処理のバックログが急速に急増し、トランザクション料金が高騰しました。高いマイニング料金で、ビットコインマイナーはわずか24時間で約1670万ドルを稼いでいます。

Wu Blockchainは、本日のツイートで次のように述べています。

「ビットコインマイナーの料金は大幅に増加しました。1日でビットコインマイナーに支払われる料金は16.76303百万ドルになります。主な理由は、中国北西部での停電と検査により、ハッシュレートが20%減少し、トランザクションのバックログが発生したことです。」

バックログの結果として、一部のユーザーは、トランザクションを高速化するためにマイナーの料金を引き上げたようです。

「パッケージ化されていないトランザクションが短期間で多数発生するため、トランザクションがキューに入れられ、ネットワークが特定の期間内に処理できるトランザクションの数が制限されます。転送を切望しているユーザーは、マイナー料金が高くなります」とWuBlockchain氏は付け加えました。

一度に処理および検証できるトランザクションの数が限られていました。したがって、多くのトランザクションがブロックチェーンで保留され、9時間以上保留されました。多くのアナリストは、最近の価格修正は中国での採掘停止に起因すると考えており、停電がBTCとブロックチェーン全体に与える影響について新たな懸念を引き起こしています。

論争は、ビットコインネットワークのハッシュレートが4月18日に40%低下したと多くの人が主張したときに始まりましたが、中国の停電が4月15日に発生し、マイニングハッシュパワーの低下は20%以下であったという事実を指摘する人もいました。

ビットコインハッシュレート
ビットコインのハッシュレートが突然低下しました。価格はすぐに続きました| 出典:TradingView.comのBTCUSD

ビットコインはゆっくりと跳ね返っています

停電以来、マイニングパワーの不足のトピックは、暗号コミュニティで白熱した議論が続いています。BTCの為替供給が継続的に減少しているため、ビットコインは過去最高の64,683ドルから約54,000ドルに下落しました。 

ビットコイン価格は現在55,000ドルを超えて統合されており、サポートは54,000ドルに抑えられています。しかし、4月18日のほぼ10%の低下は、現在のブルラリー中に王の暗号通貨が25%を超えて低下したため、異常なことではありませんでした。比較すると、2017年には10%から25%の範囲の価格下落があり、これは約6回発生しました。現在のブルランは、そのような大きな後退の1つしか経験していません。

Rekt Capitalによると、過去最高値からの落ち込みは、コインの強気トレンドに影響を与えていません。

2017年に、#BTCは深い2021年-40%-30%であった5つの主要ブル市場の訂正、BTCしか持っていたがあった1つの-31%ブル市場補正今$ BTCでのそのATHsから-20%ダウン〜$ 65000 #Bitcoinはるかに低くなりましたが、それでもそのブルトレンドを維持しています

ビットコインはまだトップから遠く離れているようで、リトレースメントにもかかわらず、65,000ドルを超える急増がすぐに予想されます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/