日本のSBIホールディングスがリップルと提携してXRPでボーナスペイアウトを支払う

SBIホールディングスは、アジアにおけるリップルの主要なパートナーの1つです。同社はデジタル決済、特にXRPの促進に懸命に取り組んでおり、最新の取り組みでは、顧客へのボーナス決済としてXRPを提供しています。新しいプログラムは、SBIホールディングスの最新のSTOの一部です。

同社は、セキュリティトークンオファリングをより多く提供し、投資プロセスの完全なデジタル化に向けてより迅速に移行しようとしています。Rippleとの長いパートナーシップにより、新しいプランをより迅速に展開し、デジタル決済をより簡単に提供できます。

第三次産業革命の最前線に立つXRP

リップルは、従来の機関とのパートナーシップに関して、暗号通貨の分野で最も活発なプレーヤーの1つです。同社は、特にアジアで、できるだけ多くの顧客を引き付けるよう努めています。これらの顧客に支払いインフラストラクチャを提供することはRippleの優先事項であり、XRPはこれらのパートナーシップから多くの利益を得ています。SBIホールディングスは、デジタルイノベーションでリップルと協力している企業の1つです。彼らの最新の発表は、SBIホールディングスのSTOの1つでXRPを使用することについてです。

SBIホールディングスは、日本の公的顧客にデジタル社債を提供する新しいSTOを発表しました。リップルはこのオファリングの主要なパートナーであり、SBIはXRPのSTO参加者に報酬を提供します。

リップルとは

セキュリティトークンオファリングは、ブロックチェーンテクノロジーを使用して資金を調達するための革新的な計画です。SBIホールディングスは、最新のプログラムでこの手法を導入しており、今後も同様の取り組みを行う予定です。日本の会社は同様のトークンオファリングを発行しておらず、ボーナス支払いとして暗号通貨を提供することもこの種の最初のものです。

SBI JHoldingsは、Ibetブロックチェーンを使用してSTOを管理します。発表によると(翻訳済み):

「このデジタル債券は、日本証券預託センターの従来の管理ではなく、BOOSTRY株式会社(本社:東京都千代田区、社長:佐々木敏典)が主導するブロックチェーンコンソーシアム「ibetforFin」を利用して発行されています。 。・発行から中間管理、電子的方法による償還までのビジネスプロセスを管理し、完了します。」

STOを発行し、ボーナス支払いとして暗号通貨を提供することは、SBIが新しい世界でより速く動くことを計画していることの深刻な兆候です。日本の会社は、ブロックチェーン技術が今日のフィンテック製品の中心であると信じています。SBIは2019年に日本STOに参加し、日本のSTO規制における意思決定機関の1つです。

SBIは、日本のデジタル経済の発展におけるSTOの能力を示すために懸命に努力しています。暗号通貨を使用した最新のSTO計画は、より革新的な金融ソリューションを提供する計画を示すのに確実に役立ちます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/