バイデン米大統領がさらなる刺激政策を追加、今週は100万ドルの「プラスアップ」支払いが行われる

米国の政治家は、米国の雇用とジョー・バイデン大統領のインフラ計画を強化するために、再び刺激策について話し合っています。先週の終わりに、ホワイトハウス報道官のジェン・サキは、バイデンが彼の提案を推し進めるために月曜日に超党派の国会議員と会うであろうと説明した。報告によると、バイデンの提案された計画は、推定2兆2500億ドルよりも少し小さい可能性があります。

バイデンは、2.25兆ドルの「より良いアメリカを構築する」インフラストラクチャの提案を縮小することを提案します

米国政府は、雇用を提供し、アメリカを「より良いものに戻す」ために、より多くの刺激策を生み出すことについて話し合っています。先週の金曜日、マスコミはジョー・バイデンが彼のインフラストラクチャの提案を売るために議会の超党派のメンバーと会うであろうと言われました。議会はDCに戻り、バイデンは道路、公営住宅、交通機関、通信を修復する彼の計画についてすべて彼らに話すことが指摘されました。

超党派の同僚との会談で、バイデンは「交渉する準備ができている」と説明し、推定2兆2500億ドルはもっと少ない可能性があるとさえ述べた。「インフラストラクチャを大幅に増やす必要があることは誰もが認めていると思います。それは私たちがインフラストラクチャと呼ぶものに帰着するだろう」とバイデンは当時言った。さらに、バイデンは、ホワイトハウスがこの新しい刺激で修正できるすべてのインフラストラクチャを説明する「州ごとのファクトシート」を公開していると説明しました。

ホワイトハウス報道官のジェン・サキは、示されたデータは大統領の提案に関して「決定的な必要性を示している」と説明した。一方、最近発表されたBankrate.comの調査によると、アメリカ人は必需品の支払いに最新の1,400ドルのCovid刺激小切手を使い始めています。調査によると、米国市民の45%が毎月の費用を支払うために資金を使用しています。回答者の28%は刺激策を保存すると述べ、32%は債務を返済するつもりでした。

Bitcoin.com Newsは最近、みずほ銀行ハリスポールのデータについて報告し、ビットコインやその他の暗号資産に刺激的な支払いを費やすことをいとわないアメリカ人の数を示しています。

ゴールドマンサックスは、バイデンが3.3兆ドルを米国経済に押し上げると予想している

さらに、一部の人々は「プラスアップ」支払いを受け取っています。これは、最後の支払いの前に刺激支払いを受け取っていなかった人々に刺激資金が送られていることを意味します。2019年から2020年にかけて多額の収入を失った人々と、2020年に新たに扶養家族を追加した市民の、2種類のアメリカ人が「プラスアップ」支払いを削減できます。一方、ゴールドマンサックスのようなアメリカの銀行は最新の刺激策を期待しています。バイデンは現在提案しており、さらに多くの刺激策が2.25兆ドルを超える計画です。

Goldman Sachs Group Inc.のアナリストからのメモによると、チームは、バイデンが議会で合計約3.3兆ドルを通過すると信じています。「議会は、バイデン大統領が提案する「ハードインフラストラクチャ」支出のほぼすべて、および研究、製造、「グリーン」インセンティブのほとんどを含め、今年後半にこの支出のほとんどを通過することを期待しています」とアレックフィリップス、ゴールドマンのアナリストは、日曜日のメモに書いた。

しかし、アメリカの企業のすべてがバイデンの刺激策に満足しているわけではなく、多くの人がインフラ計画の増税が米国企業を押しつぶしていると見ています。ビジネス円卓会議は最近、雇用とインフラストラクチャーのための2兆2500億ドルの刺激策で言及されたバイデン大統領の増税に反対する数百万ドルのキャンペーンを開始しました。