XRPが2ドルを超えてきますか?DeFi統合する事でゲームチェンジャーにも参加

時価総額で暗号通貨トップ10で最大の上昇を示し、XRPは1.88ドルで取引され、過去1日間で35.9%の上昇を記録しました。週次チャートと月次チャートでは、XRPはそれぞれ107%と307%増加しています。

XRPXRPUSDTリップル
24時間チャートの強気の軌道上のXRP。出典:XRPUSDT Tradingview

オペレーターのAltstreetBetsは、XRPの価格が「抵抗なしで」3ドルになる可能性があることを示すために、以下のチャートを共有しています。トレーダーはサポートを$ 1.10と$ 1.72に設定しており、XRPは長期的に$ 8.49を目標にできると考えています。

リップルXRPXRPUSDT
出典:Altstreet Bets

多くの要因がXRPの最近のパフォーマンスに貢献しています。韓国の投資家の高い関心、プレミアムのトークンの購入、XRPの新しいユースケース。

法務部門では、オペレーターのキングソロモンが証券取引委員会とリップルラボの最近の動向、および経営幹部のブラッドガーリングハウスとクリスラーセンの訴訟について強気になっています。

未登録の証券の売却の疑いで提出されたが、物事は決済会社に有利になっているようだ。

Leonidas Hadjiloizou研究員は、XRPにおける国際機関の位置付けを示しました。国際決済銀行は、報告書の中で、XRPは「間違いなくセキュリティではない」と述べています。Hadjiloizouは言った

ジェイ・クレイトンは、彼が去った後、SECがとにかく行動を起こすと信じていた場合、彼がドアを出て歩いていたときにリップルに対する訴訟を推し進めるだろうか?私は彼がそうしないと信じています。これが、この訴訟がSECによって望まれておらず、顔を救うことができれば解決すると私が信じる理由の1つです。

法的な論争はまだ終わっていないかもしれませんが、結果に対する感情は暗号市場で強気です。ソロモン王は言った

さらに、この事件は、元SEC指導者が個人的な利益を国の幸福よりも優先していることを明らかにしているようです。当局がファイリングとヒアリングで「SECはここで裁判にかけられていない」と繰り返し主張するとき、反対が真実であることはほぼ確実です。

XRPのユースケースはDeFiに拡張されます

相互運用可能なソリューションWanchainは、XRPがEthereum、Bitcoin、EOSなどとともにプラットフォームに統合されることを発表しました。「Wanchainのユニバーサルマルチチェーンブリッジ」を活用して、ユーザーはクロスチェーン対応のXRPトークンを交換できるようになります。

現在のところ、XRP保有者は、プラットフォームのネイティブ分散型取引所であるWanSwapなどのWanchainDeFiプロトコルで収益を上げることができます。Wanchainのチームは公式投稿で次のように述べています。

XRP保有者は、単にトークンを非アクティブのままウォレットや取引所に残すのではなく、XRPを安全に使用して、流動性を耕作、採掘、提供できるようになりました。XRPトークンは、ついにDeFiアプリケーションと連携し、その潜在能力を最大限に発揮できるようになりました。

Wanchainユーザーは、XRPクロスチェーンを送受信できるネイティブウォレットとWanbridgeWebサイトを自由に使用できます。

これを実現するために、プラットフォームはXRP元帳でトークンを「変換」し、イーサリアムの場合はwanXRPと呼ばれるERC-20トークンを作成します。Wanchainを使用したすべてのトランザクションは無料です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/