Holdefi:DeFiの未来を形作るユニークな分散型貸付プラットフォーム

従来の金融サービスに代わるものを提供するDeFi業界は、急速に進化しています。ブロックチェーンスペースの最新の進歩を利用して、同業他社をしのぐだけでなく、ブロックチェーンテクノロジー自体の新しい開発に適応できるDeFiソリューションを作成しているプラ​​ットフォームはほとんどありません。

Holdefiは、そのようなオープンソースの非カストディアル分散型貸付プラットフォームの1つであり、投資家に魅力的な受動的収入源を提供すると同時に、大衆が魅力的な金利で借りることを可能にします。対応するものと同様に、Holdefiを使用すると、ユーザーは暗号担保に対して即座にクレジットを保護できます。プラットフォームでは、借り手が借りる前にKYCを提供したり、信用力を証明したりする必要はありません。彼らがしなければならないのは、USDC、DAI、USDT、BUSDなどの安定したコインを含むサポートされている暗号通貨のいずれかでローンを確保するための担保として暗号資産を預けることです。ユーザーは、1つ以上のタイプの暗号資産に担保を預けることができます。同様に、価値がプラットフォームの要件を満たしている限り、単一の担保を使用してさまざまな暗号通貨を借りることができます。

魅力的な金利とより良いROI

Holdefiは、市場および競争条件に基づいて借入金利を計算するメカニズムを使用しています。そうすることで、需要と流動性のバランスを取り、借り手に魅力的な金利を提供します。一方、供給プールに流動性を提供する貸し手は、投資額に比例して利払いの一部を受け取ります。

Holdefiの貸し手は、他のDeFiプラットフォームの貸し手と比較して、担保預金に対して報酬や利息を受け取らないため、利息の支払いのシェアが大きくなります。したがって、貸し手は、プラットフォームが借り手から受け取った全体的な利息から比例したシェアを受け取ることになります。

Holdefiが他と一線を画す理由は何ですか?

Holdefiは、イーサリアムプロトコルに基づく高度なDeFiソリューションです。ネイティブERC20標準HLDトークンを搭載したこのプロジェクトは、イーサリアムの既存のPoWプロトコルで問題なく動作するように設計されており、ETHの今後のPoSアップグレードで将来的に動作する準備ができています。

プラットフォームは、分散化に影響を与えることなく、CeFiプラットフォームの特定の品質を付与する重要なアップグレードを目撃しています。CeFiのそのような求められている機能の1つは、担保保険の利用可能性です。このようなオプションは他のDeFiプロジェクトでは利用できませんが、Holdefiは、担保預金を借り手から分離し、投資家が提供する流動性を異なるプールに分けることで問題を解決します。そうすれば、担保は利用されず、借り手はいつでもそれを引き出すことができるので、保険の必要がなくなります。

流動性と担保プールの分離は、ETH 2.0が実装された場合、取引コストを最小限に抑えながらプロセスをスピードアップするため、Holdefiにもプラスの効果をもたらします。

HLDの使用

HLDは、HoldefiエコシステムのネイティブERC20ユーティリティトークンです。エコシステム内の価値交換のモードであることに加えて、トークン所有者に投票権を付与するガバナンストークンとしても機能します。また、参加者間の流動性マイニング、ステーキング、および収益分配にも使用できます。

このプロジェクトでは、HLDの最大供給上限を1億に設定し、そのうち1,300万が民間および公的販売を通じて投資家に提供されました。最近、Holdefiはプライベートおよびパブリックセールを無事に終了しました。

3月31日から始まる2日間の公売は、発売から数時間で完売しました。一方、トークンセールに参加しなかった方は、UniswapとPancakeSwapでHLDを購入できます。

HLDとHODLを購入しますか?

Holdefiは、DeFi貸付に大幅な改善を加えた数少ないプラットフォームの1つです。強力なセキュリティ機能を維持しながら、ユーザーに多くの柔軟性を提供します。Holdefiエコシステムの将来を見据えた設計は、暗号コミュニティで人気のある追加の利点です。

暗号市場の不安定な性質のためにHLDが資産になるかどうかについての明確な予測はありませんが、Holdefiは将来のDeFiプラットフォームの形成に大きな役割を果たしている革新的なプロジェクトです。

Holdefiの詳細については、https: //holdefi.com/をご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/