金持ち父さん貧乏父さん作家ロバート・キヨサキはビットコインの価格が5年間で120万ドルになると予測しています

「リッチ・ダッド・プア・ダッド」のベストセラー作家であるロバート・キヨサキは、ビットコインの価格が5年以内に120万ドルに上昇すると予測しています。キヨサキはビットコインを9,000ドルで購入したことを明らかにし、「私がもっと強気だからといって、今日または明日」に暗号通貨を再び購入する可能性があると付け加えました。

ロバート・キヨサキはビットコインの価格が5年間で100万ドルを超えると予想しています

ロバート・キヨサキは、ビットコインの価格がどれほど高くなるかについての彼の予測を共有しました。リッチダッドプアダッドの作者は、昨年12月に、暗号通貨の価格が2021年に50,000ドルに達すると正確に予測しました。

Rich Dad Poor Dadは、キヨサキとシャロン・レヒターが共著した1997年の本です。ニューヨークタイムズのベストセラーリストに6年以上掲載されています。この本の3200万部以上が、109か国以上で51以上の言語で販売されています。

キヨサキは先週のKitcoNewsのインタビューで、ビットコインを現在の価格である50,000ドルから60,000ドルで購入するには遅すぎるかどうか尋ねられました。有名な著者は、「常にエントリポイントがあります」と述べ、「ビットコインを9,000ドルで購入し、フリークされていると思っていましたが、9,000ドルで購入したのは、Covidが世界経済を閉鎖したためです」と述べています。 「多くの人と同じように10セントで購入したい」と付け加えた。

ビットコインの価格が現在約60,000ドルであることを考えると、彼は続けました。彼はさらに、政府によるマネープリンティング、過度の刺激、および米ドルの切り下げがビットコインと金に魅力を与えるものであると指摘しました。金持ち父さん貧乏父さんの作者は次のように詳しく述べています。

あと5年で120万ドルになると思います。

彼の強気なBTC価格予測に関して、彼はさらに、政府が何らかの形で介入すると思うかどうか尋ねられました。ブリッジウォーターアソシエイツの創設者であるレイダリオ、ビッグショートのマイケルバリーロンポールなど、政府がビットコインの非合法化を含め、暗号通貨に対して真剣な対策を講じることができると信じている著名人もいます。

「彼ら(政府)はやってみると思う」とキヨサキは答えた。「しかし、問題は大きすぎる」と彼は叫んだ。「私たちの年金は破産しつつあります。団塊の世代にはお金がありません。彼らは経済を閉鎖した。彼らは印刷するつもりです…さらに1.9兆ドル。だから、それは一度も機能しませんでした。それはグレシャムの法則です。悪いお金は良いお金を追い出します。だから、私のような男がビットコインを手にしたとき、私はそれを使うことは決してないだろう。」彼は、ドナルド・トランプ前大統領のような不動産屋として、お金が必要なときはそれを借りて「偽のお金」を使うだろうと述べた。

キヨサキは、彼がまだビットコインを支持していることを確認しながら、「ビットコインはまだテストされていないので、私は金と銀が好きです」と認めました。それにもかかわらず、彼は次のように説明しました。しかし、金と銀は神のお金です。私はこのようなものを探して世界中を旅したので知っています。」有名な作家は、彼が「本当に宗教的ではない」ことを明らかにし、次のように繰り返しました。「金と銀は神のお金なので、私は非常に賛成です。神はそれをここに置きました。」

キヨサキはまた、「私がもっと強気であるという理由だけで、今日または明日もビットコインを購入する可能性がある」と明かした。しかし、彼は次のように述べています。「私はビットコインよりも金に強気ではありません。私はバイデンと彼の共産主義ギャングに弱気です。それは私が好きではないものです。私はバーナンキとイエレンと呼ばれる学界のエリートを信用していません、そして今私たちはパウエルを持っています。これらの人は共産主義者です。彼らはお金を印刷します。彼らは中央銀行家です。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/