このOlympusDAOの製品がDeFiの中で最も儲かる理由

市場を席巻しているOlympusDAOのネイティブOHMは、今週だけで95.8%増加し、過去2週間で31.1%増加しています。これを書いている時点で、OHMは$ 812,76で取引されており、24時間チャートで7.3%の利益があります。

時価総額がわずか6800万ドルであるため、OlympusDAOは多くの投資家に気づかれていなかったかもしれません。ただし、債券と呼ばれるメカニズムがあり、DeFiセクターで最も重要で収益性の高いものになることが約束されています。

調査会社のメッサリによると、このプロトコルは、DAIとOHM-DAIを使用してすべてのOHMを裏付ける安定した通貨を作成しようとしています。目的は、「インフレの基本的なチェック」と、希釈されていない購買力のある通貨を維持することです。

テザーや他の安定したコインとは異なり、OHMは他の資産に固定されていません。その安定性は、DAO(分散型自律組織)を介して変数を変更し、スタッカーの収益性を高めることで実現されます。

これは、以下に示すように、プロトコルの財務および分散型取引所Sushiswapの流動性プール(OMH-DAI)に接続された売買契約を介して行われます。メッサリは説明します:

OHMが1DAIを超えて取引されると、プロトコルは新しいOHMを作成して販売します。OHMが1DAI未満で取引されると、プロトコルはOHMを買い戻し、書き込みます。いずれの場合も、プロトコルは利益をもたらします。オリンパスDAOは、これらの利益をOHMスタッカーに比例配分して90%、DAOに10%分配します。

オリンパスDAOオーム
出典:メッサリ

OlympusDAOの債券の仕組み

OlympusDAOの開発者が説明したように、債券は流動性を獲得するための財務コンポーネントであり、ユーザーはStake LiquidityProviderトークンを取引してOHMをプロトコルで直接取得できます。

取引が完了すると、5日間の権利確定スケジュールがあります。この間、ユーザーはトークンを引き換えることができますが、割引価格でトークンを取得するインセンティブがあります。後者はプロトコル内の債券の数によって決定され、債券が多いほど割引が少なくなります。

開発者が言ったように、このメカニズムを介して、OlympusDAOは自身の成長を抑制し、「より安定した」ものになりました。

債券からの流動性は国庫に閉じ込められ、新しい$ OHMを裏付けるために使用されます。その流動性は現在、市場、ひいてはトークン保有者に属しています。プロトコルの流動性が高まるほど、保有者は自信を持てるようになります。

ユーザーは基本的に流動性を追加することでOlympusDAOに貢献しています。報復として、ユーザーは特定の期間中にはるかに安い価格でOHMの報酬を受け取ります。そうすれば、ユーザーとプロトコルの両方にメリットがあります。

OlympusDAOは、スポット市場よりも大きな利益を得るために活用できるOHMに関するさまざまな戦略をLPに提供しています。開発者は次のように主張しています。

これらすべてが、参加者を主な受益者として、プロトコルの長期的で持続可能なブートストラップメカニズムを作成するのに役立ちます。優れたシステムは、「成功する」ための1つの機会を提供するべきではありません。収穫逓減を伴う永続的な提供が必要です。これがあなたが富を生み出す方法です。ゆっくりと、複利で。

イーサリアムは$ 2,198でATHから下落した後、24時間チャートで1.2%の利益で$ 2096,58で取引されています。

オリンパスDAOOHMイーサリアムETHUSD
24時間チャートで利益が少ないETH。出典:ETHUSD Tradingview

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/