DEXバータースマートプレイスローンチ:NFTトレードの新時代

バータースマートプレイスでは、コレクターはコレクションを構築するための最良の方法として物々交換を使用できます。絵画用の貿易コイン、デジタルアート用の彫刻、いくつかの金貨のコレクション用の1960年代の車、その他多くの交換オプションが物々交換を通じて利用できるようになりました。

物々交換スマートプレイスとは何ですか?

Barter Smartplaceは、商品、通貨、およびデジタル資産の物々交換取引のための分散型取引所です。このプロジェクトは2018年12月から独自の民間投資ファンドで開発されており、今週、スマートコントラクトのブロックチェーンセキュリティ市場のリーダーであるCertik.ioによるセキュリティ監査により、待望のNFTマーケットプレイスの立ち上げが行われました。バーターは、Smartplaceプラットフォームの機能を拡張するための新しい資金調達ラウンドを引き付けています。主な目標は、スマートコントラクトとNFTを介して商品の所有権を譲渡するための法的に重要な基盤を作成することです。

物々交換Smartplaceの機能

物々交換は、物々交換トランザクション用のブロックチェーンプラットフォームを作成します。そのオブジェクトは、トークン化された資産、実物、流動通貨のいずれでもかまいません。

物々交換エコシステムの開発は、提案されたソリューションの革新と市場にとっての実用的な価値に基づいています。物々交換は、安全性、利便性、手頃な価格という3つの柱に基づいて構築されています。

Smartplaceユーザーは、CryptoArt、ゲームキャラクター、さらには実際の製品や不動産オブジェクトなど、新しいNFTを作成できます。同社は、Binance Smart ChainにBEP-721およびBEP-1155標準を適用して、実物資産の所有権をトークン化し、実世界とデジタル資産を接続することにより、NFTの範囲を拡大しています。

製品をトークン化するか、デジタルNFTを作成するには、10BRTRかかります。NFTから、ユーザーは広告を作成し、他の商品またはサポートされている暗号通貨(BRTR、BNBBTCETH、BUSD、DOGE)の物々交換を提供し、オークションにかける機会もあります。広告を掲載するための手数料はBRTRで支払われ、広告内の商品のコストのわずか0.02%です。トークンの需要は貿易の需要によって提供されます。

Smartplaceは、実際の商品とデジタル商品を組み合わせることで、2つの異なる世界からの価値を物々交換する素晴らしい機会を提供します。

NFT取引の新時代としての物々交換

バータースマートプレイスでは、コレクターはコレクションを構築するための最良の方法として物々交換を使用できます。毎回「不要なものを売って必要なものを買う」のではなく、物々交換を利用して、売らずに直接収集品を交換することができます。絵画用の貿易コイン、デジタルアート用の彫刻、いくつかの金貨のコレクション用の1960年代の車、その他多くの交換オプションが物々交換を通じて利用できるようになりました。

物々交換を使用すると、お金を使わずに商品を交換できます。BRTRトークンを所有することで、市場のすべての利点と機能を利用する機会が開かれます。Barter Smartplaceは、複雑な物々交換を合理化し、長い間忘れられていたタイプの取引を即座に便利にしました。

法的な分散型コマース

NFTは、実際の商品取引で暗号通貨の支払いの大規模な採用を引き付けるのに欠けていた待望の商品流動性を暗号市場に提供しました。分散型コマースの量は毎週増加しており、この領域は2021年までにブロックチェーン業界でDeFi 2.0になるリスクがあります。新しい市場でのコマースの需要は、デジタル商品の使用、移動、交換に関する提案を生み出しています。

NFT市場の主な問題は、資産の所有権を譲渡するための法的根拠がないことです。デジタルNFT商品を購入するときに、すぐに購入者の財布に移動する場合、実際のトークン化された資産を購入するときは、商品の物理的な配送または受け入れと転送の事実がほとんどの場合必要です。その後、「資産に対するデジタル権利」が可能になります。所有者を変更します。

Barter Smartplaceは、実際のトークン化された製品の所有権のユーザー検証と識別というソリューションを提供します。トランザクションのセキュリティを強化するために、確認済みのユーザーのみが実際の商品の新しいNFTを作成できます。参加者は、取引の過程で、Smartplaceは契約書を読み、電子署名で署名することを提案します。実際のNFT所有権転送レジスタは、BRTRホルダーを保持する複数のサーバーに分散して保存されます。取引に関する法的合意は、ユーザーの個人アカウントで利用できます。

Smartplaceは、高い成長の可能性とスケーリングの幅広い視野を持っており、分散型取引市場に新しい機会を提供します。デジタル所有権としてのNFTです。エコシステムの主要部分は、トークン化された実物資産の登録簿の形成です–不動産、輸送、貴石と金属、美術品、宝石など。BarterSmartplaceでは、車をアパートに交換したり、家を購入したりできます。金や宝石、土地区画を会社や株式のシェアと交換し、他のサービスや商品でさえあなたのサービスで支払い、そしてバーター関係のために他の多くのオプションを実行します。

新しい機会としてのNFT担保

Barter Smartplaceチームは現在、暗号通貨のためにNFTを担保する可能性を模索しており、プラットフォームの拡張に伴い、まもなくこのソリューションを追加する予定です。

BRTRに対する資産担保の仕組みの例:

アリスは、別の商品を購入するために販売したい商品を持っています。しかし、現時点では、「商品-商品」物々交換の可能性はありません。それにもかかわらず、BRTRトークンに対してプラットフォームの別のユーザーによって誓約された、彼女が必要とする製品があります。アリスが必要とする製品は、指定された期間の満了後に所有者によって引き戻されていない「オークション」製品のリストにあります。

アリスは次のように進みます。

アリスは自分の製品を対応するセクションのSmartplaceに配置し、すぐに同量のBRTRトークン(たとえば、10,000 BRTR)を受け取ります。アリスは、必要な商品をすぐに購入するために、オークションなどで購入できる他の担保資産にトークンを使うことができます。アリスが自分の製品を返品したい場合、この製品を引き換えるには、同じ数のBRTRトークン(10,000 BRTR)を返却する必要があります。

指定された期間内に買戻しが実行されない場合、資産は買い手が見つかるまでオークションにかけられます。オークションは最終入札の1日後に終了します。

したがって、Barter Smartplaceは、多国間物々交換取引で使用する資産を差し入れる際の効果的な支払い手段としてBRTRトークンを使用することにより、多国間物々交換の複雑さの問題を解決します。

BRTRトークンは、各商品の「価値」を表すため、BarterSmartplaceプラットフォームでは清算通貨と呼ぶことができます。BRTRは、多国間物々交換における価値の普遍的な尺度です。多国間物々交換に目を向けることで、誰もがBRTRトークンと引き換えに不要な商品を「取り除く」ことができます。BRTRトークンは後で他の必要な商品を購入するために使用できます。

ユーザーにとってのメリット

これで、Barter Smartplaceは、ウォレットをアプリケーションに接続したすべてのユーザーが利用できるようになりました。誰もがデジタルと実際の商品とサービスの両方のNFTを作成できます。2021年に少なくとも1つのトレードまたは1つのNFTを作成したすべての人に、BRTRトークンが授与されますが、Smartplaceを通じて作成されたトレードとNFTが多いほど、報酬は大きくなります。

実物取引に伴う法定契約は、今年後半に追加される予定です。次に、実物資産を交換したいユーザーの必須の検証があります。また、実物資産のトークン化は、確認済みのユーザーのみが利用できます。

今すぐ新しいNFT物々交換マーケットプレイスBarterSmartplaceに参加してください。NFTを作成し、実物資産をトークン化し、分散型コマースの世界で最大のプロジェクトの開発に参加します。

物々交換Smartplaceプラットフォームの機能:

–デジタル法的契約に基づく取引。

–あらゆる複雑さの貿易協定の遠隔締結。

–物々交換、オークション、および直接取引がプラットフォームで利用できます。

–二国間および多国間物々交換の両方の可能性。

–デジタル化された実物および仮想資産の登録簿の形成。

–不動産、輸送、貴石と金属、美術品、宝石などのトークン化。

–ロジスティック物々交換。

–コストを節約する可能性。

– NFTを作成、交換、交換します。

– NFTのダークプール–機密取引オファーのプール。

BRTRトークンを購入するにはどうすればよいですか?

Bisa / MastercardまたはETH、BUSD、BNBBTC、DOGEを使用して、Barter WalletBotテレグラムボットからBRTRを購入できます。ボットは、BRTRをアカウントに保持しながら、ゲームをプレイし、1日あたり0.1%の賭け金を獲得する機会も提供します。P2P取引所で取引し、コミュニティチャットで無料で暗号通貨を送信します–ボットの説明を読んでください

間もなく、ユーザーはMetamaskに加えて、Barter WalletボットからSmartplaceにウォレットを接続して、テレグラムアカウントからNFTを作成および取引できるようになります。

結論

Barter Smartplaceは、仮想世界の可能性を通じて現実世界を最適化しようとしています。分散型コマースはNFTの普及とともに幾何学的なペースで発展しており、Smartplaceはこの市場で確固たる地位を築いており、将来の取引プロセスを改善しています。このプロジェクトは、NFTが主流になるずっと前に作成されたため、チームが2021年にすでにBarterSmartplaceデジタル取引プラットフォームの全機能を発揮すると信じる理由があります。

便利なモバイルDeFiウォレットBarterWalletなどの他のデジタル製品についてはhttps://barter.companyにアクセスしてくださいこれらは間もなくAndroidとiOSで利用できるようになります。物々交換チームは、大規模な市場投入の準備をしています。

ソーシャルネットワークでプロジェクトとの接続を維持します。

プロジェクトの歴史について詳しくは、会社のブログをご覧ください。

電報チャットを介して物々交換チームコミュニティに参加する

プロジェクトのTwitterを読んで、最新情報を入手してください

BRTRに物々交換ウォレットボットを使用する

実物資産とデジタル資産のNFTを作成し、ここで交換します– Barter Smartplaceは、誰でもどこでも利用できますsmartplace.barter.company

プロジェクトチームに連絡してください:team@barter.company

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/