イーサリアム価格はBTCに対して13%増加し、バイヤーは2021年第1四半期の高値への回復を目指しています

イーサリアム価格は$ 2kの上にしっかりしている雄牛は、中期的には、この心理的なレベルを超えて価格を維持することをヒントを。

4月7日の執筆時点で、イーサリアムの価格は週ごとに13%上昇しており、昨年の取引で印象的な11倍を追加しています。

浮き沈みするイーサリアムの雄牛は、採用レベルの向上、NFTとDeFiを中心とした開発、Eth2への移行など、いくつかの基本事項の配列です。

マイアミはイーサリアムを選ぶ

たとえば、ブロックによる最近のポッドキャストでマイアミ市長で暗号の擁護者であるフランシス・スアレスは、ヴィタリック・ブテリンと協力して、都市サービスを実行するためのイーサリアムチェーンを探索して採用することを明らかにしました。

「私たちは、財団を通過し、イーサリアムと直接連携して、都市で実行できるプロジェクトを考え出そうとしています。住民により良いサービスを提供し続けることができるように、ソフトウェアの適用可能性を実証する方法で市が直接関与することを望んでいます。」

市長は、市の最優先事項は分散型情報システムを採用することであり、特にハリケーンシーズンのようにサービス提供を混乱させる可能性のあるセキュリティ上の懸念が迫っていると説明しました。

イーサリアムはビットコインを価値のあるものとして裏返します

一方、イーサリアムの価格は4月6日に2.15千ドルを超え、史上最高値を更新しました。同時に、ゼロ以外のETHアドレスの数も5,670万を超える記録レベルにまで増加した、とGlassNodeのデータが明らかにしています。

ビットコインとイーサリアムの間の覇権争いで、アンソニー・スカラムチは、Eth2が稼働すると、ETHが最終的に価値のあるストアになると考えています。

ETH / BTC価格分析

4月7日のETHBTC価格分析

イーサリアムの価格は、過去1週間の取引でBTCに対して13%も上昇しています。

ローソク足の取り決めから、ETH / BTC価格は底を打っているように見えます。特に、数週間の安値の後、ETH価格は最近2021年3月の高値を上回りました。フォロースルーはありましたが、取引量は比較的少ないです。

ただし、これは、BTCよりもETHブルズを優先する価格改定で4.6kサットまたは2021年第1四半期の高値に向けて上昇する可能性のあるビルディングブロックです。週足チャートには、明確な大量のダブルバー強気の反転パターンがあります。

したがって、アグレッシブなトレーダーは、日足チャートで勢いが増している今、ディップをロードすることができます。ブルバーは上部BBに沿ってバンディングしており、より低い時間枠での需要を示唆しています。

最初の強気のターゲットは46.2k—2021年第 1四半期の高値です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/