1週間で138%増加しましたが、ファイルコインはクラッシュする可能性がありますか?

大まかなスタートの後、Filecoinは時価総額でトップ10の主要な暗号通貨に侵入することができました。チェーンリンク(LINK)とシータネットワーク(THETA)を追い抜いた後、1週間で138%、1か月で418%のラリーを記録し、FILは10位を獲得しました。

InterPlanetary Files System(IPFS)の作成者であるJuan Benetによって設立され、初期コインオファリングで2億5700万ドルを受け取った後、Protocol Labsによって開発されたこのプラットフォームは、ジャーナリストのColin Wuが報告するように、中国で大きな注目を集めることができました。

Wuが共有するデータによると、FILはHuobiのプラットフォームで過去24時間に取引量が30%増加しました。暗号通貨は、購入圧力の高まりと暗号通貨の需要に基づいて、史上最高値に到達することができました。

1日の取引高は242億ドルでした。対照的に、イーサリアムの1日あたりの取引量は88億ドル、ビットコインの取引高は78億ドルでした。ウー氏が指摘するように、価格の急激な上昇は、ショートポジションの投資家に悪影響を及ぼしました。

Binance FILのショートセルレバレッジトークンであるFILDOWNは、53%急落し、売上高は34億米ドルでした。これは、BinanceでのショートFILの清算が多数あることを示しています。

ファイルコインに対する組織の需要の増加

さらに、Wuは、CoinbaseのProトレーディングサービスでFIL / USDペアのトランザクションの増加を記録しました。ジャーナリストによると、FILの価格が180ドルの障壁を超えた後、「信頼性の高い取引がCoinbaseに記録されました」。ウー追加

分散ストレージが普及しています。ファイルコインは136Uまで上昇し続け、HOTは年々40%近くと2500%上昇しており、その市場価値は中国最大の取引所のトークンであるHTの市場価値に近いものです。

FILの価格は、製品スイートを拡張するために、この暗号通貨および他の暗号通貨基づくグレイスケールのトラストの立ち上げ後に上昇したようです。さらに、プラットフォームFilecoinとLivepeerの背後にあるチームは、「コマイニング」プログラムを発表しました。公式リリースによると:

Livepeerは、Filecoinとの共同マイニングパイロットを開始し、ファイルコインマイナーがLivepeerビデオマイナーになると同時に、トランスコードされたビデオデータを保存することでFilecoinネットワークでマイニングを継続できるようにします。

したがって、これらの暗号通貨の鉱夫は、より高い利益と「追加の経済的機会」を得ることができます。ファイルコインのマイニングメカニズムでは、マイナーが「入札/初期応答」を行うためにトークンFILを取得する必要があります。後者は、トークンの購入圧力の増加に貢献しています。

チームからの最近のレポートが示すように、Filecoinのプラットフォームを使用する企業や新興企業からの需要も加速しているようです。

トレーダーフィスカンテスは、コインが「大幅に過大評価」されており、90%下落する可能性があると考えています。これは主に、今後3。5年で2倍になるFILの供給増加に基づいています。しかし、中国からの多数のパートナーシップと関心は、このトークンの集会の延長に寄与する可能性があります。これを書いている時点で、FILは過去24時間で3.8%の利益で190ドルを取引しています。

ファイルコインFIL
FILは24時間チャートでわずかな増加を示しています。出典:FILUSDT Tradingview

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/