BNYメロンはビットコインを金と同等に評価しています、彼らの価格目標は何ですか?

2月、米国で最も古い金融機関の1つであるバンクオブニューヨークメロンは、ビットコインおよびその他の暗号通貨の保管サービスの開始を発表しました。BTCが広く受け入れられている資産になっていると主張して、機関は革新を進めることを選択しました。

現在、BNYメロンは、金の価値を決定するためのツールを提供するために、金の特性を暗号通貨と比較するビットコインの評価を公開しています。BNYメロンのアナリストは、BTCの独自の特性と、国の通貨に適用される指標を使用した場合にその値を計算することがいかに難しいかを認識しています。アナリストは次のように主張しました。

これは、評価モザイクの一部と見なす必要があります。2020年5月の初めに、単一のビットコインはおよそ8,8001ドルの価値があり、すべてのビットコインの総市場価値は1,600億ドルの価値があり2、世界の総通貨の0.4%を占めていました。現在のレートでは、ビットコインが世界の通貨の5%に取って代わった場合、ビットコインあたり$ 100,000以上が得られます。

ビットコインとゴールドのバリュエーションを比較するとき、BNYメロンのアナリストはプランBによって作成されたストックツーフロー(S2FおよびS2FX)モデルに言及しました。このモデルには欠陥があることを認めながら、「エレガント」と「はるかに多くの確立された金市場の枠組み」。アナリストは次のように付け加えました。

このモデルからの含意は、ビットコインがより主流の勢いを増し、金のように見えるにつれて、希少性の値(S2Fで測定)とその後の半分が最終的に価格を金のドットクラスターと暗黙の総市場価値に押し上げることです

ただし、レポートは、評価は「科学よりも芸術」であると主張しているため、すべてのモデルがビットコインの「公正な」価格に到達する必要があることは「絶えず」進化する作業になることを強調しています。

短期および長期のビットコインの価格

ビットコインは、執筆時点で54,420ドルで取引されており、この重要なサポートゾーンを取り戻しています。24時間足チャートでは、BTCは横ばいに動いていますが、30日足チャートでは17.8%の上昇で依然として強気の傾向にあります。ここ数週間、ビットコインの価格行動は大規模な投資家によって決定されました。

ビットコインBTC
24時間チャートで損失のあるビットコイン。出典:BTCUSD Tradingview

アナリストのLexMoskovskiが指摘しているように、約1,000 BTCを保持しているビットコインクジラの数は、大規模な売りが始まった2月21日にピークに達した後、トレンドラインに落ち込みました。モスコフスキーは述べた

しかし、ゴミ捨て場の開始以来、価格は上昇しています。これは強気であり、地方分権化にもメリットがあります。教科書の統合。

調査会社Glassnode、Yan Allemann、およびJan Happelの共同創設者は、暗号通貨の短期的なパフォーマンスは個人投資家の支出のレベルと相関すると述べました。バイデンによって承認された刺激パッケージの受信者の一部が暗号通貨に投資することを決定した場合、BTCの価格は上昇する可能性があります。

長期的には、暗号交換が高レベルのBTC流出を記録し続けるため、ビットコインの供給ショックは重要な役割を果たします。アナリストのウィリアム・クレメンテが指摘したように、この供給は流動性を失っています。今年の第3四半期から第4四半期のBTCの価格の上昇を予測して、クレメンテ次のように述べています。

負の利回りの債券の増加は、債券投資家が必死に利回りを探し続けることになるでしょう。すべてがフィアットの世界で操作されているため、すべての道は自由で開かれたビットコイン市場につながっています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/