ElonMuskがTwitterでDeFiに対応。彼の最新の暗号ツイートをチェックしてください

イーロンマスクは最近Twitterに暗号について投稿しており、彼は全体的な金融分野で多くの波を作っています。

今、彼はDeFiについて何か言いたいことがあり、以下の彼のツイートをチェックできます。

Peter McCormackは、「De defyDefi」と述べました。

フォロワーはコメントセクションに飛び乗って、次のように述べています。「2017年ではありません。実際に価値を生み出すプロトコルに接続された新しい種類の暗号資産があります。ビットコインとデフィの両方が共存します。ゼロサムではありません。スピードを上げるか、ビットコインのピーターシフになりましょう。」

DeFiムーブメントは、2020年と今年も人気が高まっています。

マスクはまた、ツイッターで別のジョークを投げた。

以下に多くのフォロワーがコメントしている投稿をチェックしてください。

フォロワーがコメントに飛び乗って、次のメッセージを投稿しました。「細長い:散発的なツイートを使用して、イーロンに有利な株式市場を操作します。Elongate2:マックグリドルを犠牲にして彼のブランドを宣伝するために、彼のフォロワーを使用して彼の会社を宣伝します。Elongate3:より大きな利益を生み出すために、彼の従業員を過小に支払い、弱体化させます。」

テスラはビットコインを受け入れ始めました

テスラは、ビットコインを受け入れるという約束を守っています。

マスクはツイッターでこれを発表したばかりで、同社は同社の電気自動車スイートの販売から得られるすべてのBTCを保持し、蓄積すると述べた。

誰もがこのニュースに興奮しすぎたわけではなく、マスクのツイッターフォロワーの何人かは、テスラは宣伝のためだけにこれを行っていると言った。

CNBCによるとマスクは彼の最近のツイートをNFT、つまり代替不可能なトークンとして販売しているようです。

「私はNFTについてのこの曲をNFTとして販売しています」とSpaceXとTeslaのCEOであるマスクは月曜日にツイートしました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/