Nifty’sは2021年の春までにNFTに焦点を当てたソーシャルメディアプラットフォームを立ち上げる

Nifty’sIncマイアミを拠点とするプラットフォームである、は、2021年春までに非代替トークン(NFT)に焦点を当てたソーシャルメディアを立ち上げると発表しました。

ではプレスリリース火曜日に、3月22日ndは、ニフティのコレクター、キュレーター、ファンと一緒にプレミアム出版社、ブランド、クリエイターをもたらすことを目指していることNFTに焦点を当てたソーシャルメディアプラットフォームを開発する前のシード資金調達ラウンドの近くを発表しました。

Nifty’sは、NBAのニューメディアの元SVPである共同創設者兼CEOのJeff Marsilioが率いており、NBA TOPSHOTプロジェクトに積極的に関わっていました。この新たに発表されたNFTプロジェクトを誕生させるために、Marsilioの会社は、ダラスマーベリックスの所有者であるMark Cuban、ConsenSysの創設者兼CEOでEthereumの共同創設者であるJoseph Lubin、秘密主義のDeFi投資家であり、0xb1としてのみ知られているNFTクジラ。

機関投資家は、ドレイパードラゴン、Polychain、タリー・キャピタル、リバティーシティ・ベンチャーズ、および今後の正率いるビズ・ストーン、Twitterやミディアムの共同創設者、およびフレッドBlackfordの、スウィング・テクノロジーズの共同創設者を。

ニフティーズ

Nifty’sによると、資本注入により、同社はNFTを農業するための分散型プロトコルであるMEMEプロトコルのテクノロジースタックを取得することができました。この取引の一環として、MEMEの共同創設者であるJordan Lyall、Chris Your、およびEricTesenairが共同創設者としてNifty’sに加わります。

ジョーダン・ライオールはコメントしました:

「私たちは、高度なNFTクリエーターや愛好家とともに、MEMEプロトコルを成功に導いた堅牢なテクノロジーを利用して、新しいNiftyのコミュニティに洗練されたコンテンツとエクスペリエンスを提供し、同時にスペースをよりアクセスしやすく包括的にすることに興奮しています。クリス、エリック、そして私にとって重要なのは、私たちのMEMEコミュニティが私たちが関与し続けることを知っていること、そして私たちが一緒に構築したものが革新と楽しみのための彼らのスペースであり続けることです。」

このプロジェクトは2021年の春までに開始され、NFTのパブリッシャー、ブランド、クリエーター、コレクターに「プレミアム、パワフル、柔軟性、 NFTを立ち上げるための安全なプラットフォーム。」

ジェフ・マルシリオは次のように述べています。

「ニフティーズの私たちのビジョンは、デジタルコレクターに情熱を持っている人なら誰でも、活気のあるコミュニティの一員となり、物理的な場所の制限に制約されないギャラリーや個人的な交流でいっぱいのエキサイティングな新しいアートシーンに参加できるようにすることです。テクノロジーに最も影響力のある投資家の何人かが私たちのビジョンを共有できることを誇りに思います。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/