Visaは暗号通貨が「非常に主流」になることを期待しています—7000万の店舗でビットコインの使用を許可するために取り組んでいます

VisaのCEOであるAlKellyは、暗号通貨が5年以内に「非常に主流」になる可能性があると予測しています。彼は、暗号通貨が普及した場合に備えて、ビザをその真ん中に配置するよう取り組んでいます。彼はさらに、Visaが受け入れられている7000万の店舗で暗号通貨を使用できるようにすることに加えて、Visaがビットコインの購入を許可するように取り組んでいることを確認しました。

ビザは暗号通貨が「非常に主流」になることを期待しています

火曜日に公開されたAlanMurrayとEllenMcGirtによるLeadershipNextポッドキャストで、VisaCEOのAlKellyがビットコインと彼の会社の暗号通貨戦略について話しました。最近のビットコインの価格の上昇を考えると、彼はそれが彼のクレジットカードビジネスにとって何を意味するのか尋ねられました。

「暗号を2つのバケットに分割したい」とケリーは始めた。「1つはより投機的な資産です」または「デジタルゴールド」と彼は説明し、ビットコインをこのカテゴリーに入れていると付け加えました。CEOは次のように詳しく説明しました。

そのカテゴリーでは、2つのことをしようとしています。1つは、Visa資格情報でビットコインの購入を有効にすることです。

第二に、Visaは「ビットコインを法定通貨に変換できるようにするためにいくつかのビットコインウォレットと協力しているため、Visaが受け入れられている世界中の7000万の場所のどこでもすぐに使用できます」とケリーは付け加えました。

「暗号のもう1つのカテゴリーはデジタル通貨です」と彼は続けました。

そこでは、それらが新しい支払い手段になる可能性が高いと考えています。実際、私たちが世界中を見渡すと、それはいくつかの新興市場で加速剤になる可能性があります。

彼は、Visaがこのカテゴリーで「多くのプレーヤーと協力している」ことを明らかにしました。「私たちが協力している約35の異なるプレーヤーがいます」と彼は指定し、「これらは法定紙幣[ステーブルコイン]で裏打ちされた通貨です」と明言しました。

彼の発言は、Visaが2021年第1四半期の決算発表で説明したことを反映しています。「ここでの私たちの戦略は、ユーザーがVisa資格情報を使用してこれらの通貨を購入できるようにするか、Visa資格情報を現金化して、Visaが世界的に受け入れられている7000万の加盟店のいずれかでフラット購入できるようにすることです。」会社は株主に知らせた。

火曜日のポッドキャスト中に、ケリーはまた、暗号通貨がトランザクションのコストを下げるために使用されていることを考えると、Visaがどこにあるかを尋ねられたので、ユーザーは今日ほどVisaとMastercardに支払う必要はありません。

「私が実際に気に入っているのは、勝者と敗者を選ばないことです」と彼は説明しました。「あなたと私が今日ここに座って話しているとき、私は暗号通貨がどの程度離陸するのかわかりません。5年後には流行で大したことではなかったと言うつもりですか?それとも非常に主流になるのでしょうか?私は知るほど賢くはありませんが、私ができるほど賢いのは、私たちの会社が今日その真っ只中にいることを確認することです。

次に彼は、今日のVisaのビジネスモデルを以前のビジネスモデルと比較し、Visaは、商品やサービスを売買するために製品を使用する人々に関するものであったことを明らかにしました。「今日、私たちは会社をグローバルな資金移動のすべての会社にしたので、どんな種類の資金も流れます。私たちはその真っ只中にいたいと思っています」と彼は強調しました。

それが軌道に乗って、かなりのシェア以上のボリュームを得ることができれば、これが離陸して大したことになる可能性があると予想されるので、私たちは確かにその準備をしたいと思っています、そして私たちは非常に良いスタートを切っていると思います。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/