刺激チェック調査:230億ドルがBTCの購入に使用される可能性があります

投資銀行のミズノ証券が、アメリカ人が刺激的な支払いの新しいバッチを受け取ったばかりであるため、ビットコインの購入に数百億ドルが使用される可能性があると言っていることが明らかになりました。

今後数日で、アメリカ人は、米国大統領ジョー・バイデンの1.9兆ドルの救済パッケージの一部として、合計3800億ドルの刺激チェック期待できるようです。

Yahoo!によると みずほ銀行は、世帯収入が15万ドル未満の235人の回答者を調査しました。

みずほは、5人に2人近くが刺激チェックの一部を投資しようとしており、株式よりもビットコイン(BTC)を好んでいると述べています。

オンライン出版物のDailyHodlは、次のように述べています。「調査によると、3800億ドルの援助の10%、つまり380億ドルがビットコインと株式の購入に使用されます。その380億ドルのうち、みずほは、受信者が主力の暗号通貨に228億ドルを投資することを計画していると言います。」

公式ノートによると、「調査では、ビットコインが総増分投資支出の60%を占めると予測しています。ビットコインの現在の1.1兆ドルの市場価値に2〜3%も追加される可能性があると計算しています。」

RaoulPalがビットコインへの投資に取り組む

ビットコインの人気は高まっており、キングコインは今でも勢いを増しています。

Raoul Palは、ビットコイン以外に投資することは最近ではかなり無意味だと言ったばかりです。

リアルビジョンファイナンスに関するアッシュベニントンとの最近の会談で、パルは、ビットコインは、FRBのバランスシートと比較した場合、合法的な長期的な回復を目撃した唯一の資産クラスであると述べました。

「これは現在の資産価格の重要な分母です。ドルは分母ではありません。FRBのバランスシートを使用する必要があります。2008年以降のS&PをFRBのバランスシートで割ると、S&Pは金と同様に範囲内で取引され、範囲の上限である不動産も同様に範囲の中央にあります。それらは基本的にバランスシートの成長を相殺します。明らかに異なって行われている唯一の資産はビットコインです」と彼は言いました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/