トロンのジャスティンサンがジャックドーシーの「NFT」に100万ドルの賭けをする

トークン非代替可能又は一般に呼ばのNFTはcryptocurrencyレルムに激怒しています。強気の季節がまだ続いているので、NFTは今彼ら自身のためのニッチを作りました。そして、これらのトークンに大きな賭けをしている暗号業界の有名なプレーヤーがたくさんいます。ヒアリングに参加した最新の人物は、トロン財団ジャスティンサンの創設者でした。

31歳の暗号通貨の億万長者は、TwitterのCEOであるジャックドーシーの「NFT」に賭けました。100万米ドルで!

彼のつぶやきは読んだ:

「こんにちはジャック、私はあなたのつぶやきを買うために50万米ドルの申し出をしました」

このツイートから数時間後、Sunはオファーを最初は70万ドルに更新した後、最終的に100万ドルに変更しました。幹部の最後のツイートは、

「オファーを100万米ドルに更新しました。」

サンのオファーはこれまでで最高です。

ドーシーのNFT

初心者の場合、ソーシャルメディアプラットフォームでの技術界の大物の最初のツイートは、代替不可能なトークン(NFT)としてオークションにかけられました。ドーシーは長い間ビットコインの雄牛でした。しかし、彼がNFTのウサギの穴に飛び込んだのは、3月6日まででした。

つまり、Dorseyは、2006年3月21日に投稿された史上初のツイートをEthereumが運営するサービス Centに作成しました。ここで、ユーザーは基本的にイーサリアム[ETH]を使用してアイテムに賭けることができます。このオークションは、TwitterのCEOが入札を受け入れるまで続く予定です。

NBAとNFT

NFTはますます市場で人気のある取引になっています。エンターテインメントビズの何人かがNFTの世界に飛び乗ったのは当然のことです。キングス・オブ・レオン、スヌープ・ドッグ、ミーゴズなど、音楽業界で最初に革新的なビジネス環境と交流した企業の1つです。

しかし最近では、NBAも革命をリードしています。最近、たまたまCryptoKittiesの開発者であるDapper Labsが、デジタル収集品のワンストップショップになるために、NBA [NBA]を支援していると報告されました。

Dapper Labsによると、記録として、DapperのFlowブロックチェーン上に構築されたNFTのプラットフォームであるNBA Top Shotは、2億3000万ドル以上の売り上げを生み出したと報告されています。

トップの座を奪ったのは、レブロン・ジェームズのハイライトで、20万ドルで売られたと伝えられていますが、ザイオン・ウィリアムソン版は少し安く売られていました。

また、世界で人気のあるスポーツのニュースサイトの一つは、Bleacher Reportは(B / R)は、明らかにNBAのすべてと共同で4組のヒップホップアーティストnamely- 2チェインズ、ジャック・ハーロウ、リル赤ちゃん、そしてクアボによって鋳造デジタルバスケットボール競売に-スターウィークエンド。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/