TRONはProsperと提携しています。予測市場とヘッジがTRONDeFiに登場

TRONとProsperの間で、予測市場焦点を当て、TRONのDeFiエコシステムをヘッジする新しいパートナーシップが発表されました。このパートナーシップは、TRONがDeFiエコシステムを拡大するための戦略的ステップです。

TRONは、DeFiアプリケーションの基盤となるために、イーサリアムおよびBSCと競合することを計画しています。Prosperのようなサービスは、クロスチェーン予測市場がTRONをDeFi開発者にとって責任ある選択にすることを可能にします。ツールの提供はTRONで完了しつつあり、このブロックチェーンへの移行は徐々に増える可能性があります。

より多くのDeFi開発者を引き付けようとしているTRON

DeFiファンダメンタルズを提供するための戦いは激しさを増しています。多くのブロックチェーンは、DeFiに焦点を合わせたサービスを提供することにより、イーサリアムから開発者を引き付けようとしています。TRONは、堅牢なDeFiプラットフォームになるためのこの戦いで最も活発な競争相手の1つです。複数のブロックチェーンや製品と提携して、開発者に最高のツールを提供しています。Prosperとのパートナーシップにより、クロスチェーン予測市場がTRONのDeFiエコシステムにもたらされます。

Prosperは、分散型のクロスチェーン市場予測およびヘッジプラットフォームです。DeFiプラットフォームが流動性の問題を解決し、より包括的な製品を提供するのに役立ちます。ProsperのDeFiプラットフォームで最も人気のある機能は、賭け保険、ユーザーが獲得した予測とオプション、およびフィアット統合です。これらの機能がTRONで利用可能になると、開発者の大波が新しいDeFi競合他社に移行することが期待できます。

tron-prosper

ジャスティン日、TRONの創始者は、業界で最大DEFIの支持者の一人です。彼はこの分野でTRONを拡張するために最善を尽くしており、このブロックチェーンがより高速で効率的なDeFiプラットフォームの事実上のものになると信じています。彼はプロスペクトとの最新のパートナーシップについて次のように述べています。

「TRONのDeFiエコシステムは成長しており、Prosperと協力して、非管理型のクロスチェーン予測市場とヘッジをメインネットにもたらすことに興奮しています。トップのDeFiプロジェクトとの提携は、DeFiにオールインするというTRONのイニシアチブに不可欠であり、急成長するDeFiエコシステムの急成長に貢献しています。」

TRONとProspectの間の最新のパートナーシップは、両方のプラットフォームに多くの機能と利点をもたらします。TRONコミュニティは、Prosperのすべての先物の基本的な予測トークンとしてTRXを使用できます。これは、TRX保有者が多くの新しい清算オプションを利用できることを意味します。言い換えれば、TRONのDeFiエコシステムに流動性を提供することへの関心が高まるでしょう。 

TRONを使用することで繁栄することもできます。それは確かにサービスのユーザーベースを拡大する新しいユーザーとユースケースを見つけるでしょう。Prosperの共同創設者であるIvaWisherは、次のように付け加えました。 

「TRONは、ブロックチェーン市場で最も急速に成長しているDeFiプラットフォームの1つです。彼らは、暗号空間全体で最大かつ最も活発なコミュニティの1つを持っています。TRONとのこのパートナーシップは、DeFi世界の最大のプレーヤーと協力するためのProsperの取り組みの延長です。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/