MikeNovogratzが今年の終わりに新しいビットコイン予測を発表

Mike Novogratzは、新しいビットコイン予測を削除します。最近、キングコインの価格について多くの予測があり、それらのほとんどはかなり強気です。

ビットコインは強力な修正に苦しんでおり、この記事を書いている時点で、BTCは赤字で取引されており、コインの価格は43,859.84ドルです。

マイク・ノボグラッツはビットコインの価格について強気です

マイク・ノボグラッツはビットコインの強気な価格予測を押し上げました。Bloomberg Technologyのインタビューで、Novogratzは、キングコインに対する大規模な機関投資家の関心の高まりを目の当たりにしていることが明らかになりました。

「私たちは投資家のグループを次々と見始めました。それはSquareとMicroStrategy、そしてTeslaを持つ企業でした。マスファイナンシャルなどの保険会社でした。富裕層です。それはETF(上場投資信託)です」と彼は言いました。

彼は続けて次のように指摘しました。「突然、ビットコインを購入するのはちょっと危険な世界から、中央銀行がお金を印刷する世界でポートフォリオのこの部分を持たないという危険な権利を持たないようになりました。ギャラクシーでの私たちのビジネスは活況を呈しています。私たちは、それを理解したり参加したりしたいすべての機関口座をカバーするのに十分な速さでセールスマンを雇うことはできません。」

ご存知かもしれませんが、キングコインを採用する機関はますます増えており、ビットコインの強気は、BTCの価格が2倍以上になり、2021年末までに$ 100,000に達すると予測しています。

「ここでこの50,000ドルのエリアに少し統合し、42,000ドルから60,000ドルを獲得しようとしているように感じますが、次の大きなレッグは最大100,000ドルです。それは、私たちがクラックしてもまったく驚かないでしょう。年末までに百。」

彼が言わなければならなかったことについてもっと学ぶために上のビデオをチェックしてください。

キングコインの値下げにより、現在、より多くの投資家がびっくりしています。今後のニュースにご期待ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/